☆新作続々入荷☆

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコMですふんわり風船星

 

だんだん陽射しも暖かくなってきてですね~桜

少し寒い日もありますが、冬の服装に飽きたので

私はもう春服にチェンジしましたチューリップ

 

 

 

 

本日は、続々入荷しています新作商品をご紹介しますキラキラ

 

 

「AWASE(アワセ)」

 

 

 

この「AWASE」というシリーズは、丸みのあるデザインが特徴で、

テーマは「女性目線のコンパクト家具」ですラブラブ

 

 

 

ソファのサイズは幅が1360㎜ととてもコンパクト!

これならコンパクトなリビングでも置けますねウインクキラキラ

 

 

 

 

小さいながらも可愛くて存在感のあるソファ!!

フレームには曲げ木の技術が使われていますグッ

手作業の部分が多いので優しいデザインですよね照れ

しかも手触りも良く、曲げ木はとても丈夫な構造ですキラキラ

 

 

 

また、このシリーズのテーブルは、楕円のような形ですが

一辺が真っすぐな半円型なので、リビングの壁に寄せてスッキリ使うことも出来ますキラキラ

 

 

 

様々なレイアウト方法が考えられるシリーズですので、

是非一度お店にも見にお越しくださいニコニコ

お悩みの点などもございましたら、私たちがご相談にのりますニコニコ

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております照れピンクハート