おはようございます。

 

 

 



こちら神戸ショールームのディスプレイは毎日どこかが変わっています。





ドカッと

かわることもあれば、



どこが?


とスタッフが気づかないくらいマイナーチェンジな場所もニヒヒ





今回は目立たぬ場所だからこそ?愛情いっぱいにディスプレイしました



“Shabby Chic Style”

シャビーシックスタイル




{CF1D263F-6104-475D-AFD7-47599AC7BD19}

 

 


一点モノや

使うほどに深みが増すモノ、

手触りのいいモノ…

などを集めました。


 

 


{2F0DF343-4E7C-4785-95EB-A33B438E6E24}






なかなか気に入っております。



是非ご覧にいらしてくださいね。







さて、


さてさて…





先日のこと、娘8歳ジョシが習う算数教室の一年を振り返る発表会的なものがありました。







春の暖かさにノホホンとした母さんと立派な会場のシャンデリアに
『スッゲースッゲー』
と連呼の付き添い4歳ダンシ。









とは打って変わり8歳ジョシの…


顔が…



シンミョー





なんで?





どした?







約2時間たち、会も終盤。



まだ顔がカチカチ…





どした?





と聞くも





『なんもない……』





って、それ絶対なんかあるやん





カチカチ顔の原因がわかったのは、最後に先生がおっしゃった




『今からMVPを発表します‼︎』



の言葉。






祈る娘。







その顔見たことない…

でた、成長の証!







MVPなんて…




そんなん知らんかった‼︎
え?狙ってたの?


確かに毎朝頑張ってた…



と今更、横でおののく母さん滝汗










そして…






今年のMVPは…







残念ながら選ばれませんでした。






母さん精いっぱいの横目で娘を見て確認。






泣いて…?  






ない。






あんなに泣き虫ちゃんやったのに…

泣いてない。







MVPに選ばれたお友達に拍手してました。






スッゲーな8歳笑い泣き







取りたかった?




と聞くと




えーーワタシは前に出るの恥ずかしいタイプやから、MVPに選ばれんでよかったわ。







ですって


どんなタイプ?







しかし、まあやっぱり悔しかったようで、背中をさすってあげると肩から力がぬけました。






スッゲーな8歳。
母さん知らんとこで、どんなけ頑張ってんねんやろか。





もう幼児なとこは全然なく少女。








さ、来年に向けて頑張ってくだされ。






そして悔しくても、お友達に拍手できる娘を見て…

母さんも仲間と仕事する有り難みを感じるのでしたウインク



















 

http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/fair/image/kutsurogi170402/bg02.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ショールームのフェアやイベントの情報はコチラをクリック↓↓

 

 

 

text by S.

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇