おはようございます。

 

 

 

 

 

本日は、3連休の中日ですね。

残り2日間のお休みを存分にお楽しみくださいウインク

 

 

 

 

 

 

一部の地域では、そろそろ運動会を迎えている頃でしょうか?

 

運動会といえば、家族がそろう大切な行事の一つですね。

 

 

 

 

 

私もお母さんの作ってくれたおにぎりを頬張っていたなぁ…おにぎり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

また、明日 9/19(月) は、敬老の日ですね。

日頃、なかなか感謝の気持ちを伝えられていない

おじいちゃんとおばあちゃんに「ありがとう」

気持ちをおくりましょうラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

家族での行事は、成長とともにあたたかな思い出に

変わっていくものですよね!

普段、なかなか時間を割くことができない方々も

この機会に、素敵な時間を過ごしてみては?酔っ払い

 

 

 

 

 

 

そんな『敬老の日』のために、

神戸ショールームでは、おすすめギフトを

ご用意しております。

 

 

 

image

 

 

 

↑上記インテリア小物を始め、様々な商品をご用意しております。

 

 

昨日のブログにて、詳しい商品の情報がございますので、

ご覧くださいませ下矢印

http://ameblo.jp/idc-otsuka-kobe/entry-12200631256.html

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、

上記おすすめギフト以外に、

9/17(土)~9/19(月)3日間限定で、

当社大人気の商品をお得にご販売いたします。

 

 

明日までですよ!

 





その商品がこちら下矢印

 

 

 

少し肌寒くなってきたこの時期にぴったり!

『羽毛布団の実演販売』を行います。

 

 

お客様のためだけに、
お客様の目の前で、丁寧にお仕立ていたします。

 

 

 

そしてそして、

現在行っています下取りフェアを適用していただきますと、

通常よりもよりお得にご購入いただけます。

 

 

 

買取り・下取りキャンペーン 今なら買取り・下取り金額の1.5倍

 

詳しくは下矢印

http://www.idc-otsuka.jp/fair/shitadori/

 

 

 

まずは、プロの技術を目の前でご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

 

image