今週のマイソファ~VOL.3~

テーマ:

 

みなさん、おはようございますパー流れ星

 

 

3連休が終わってしまいましたね。

みなさん、どこかにお出掛けされましたか?

 

そんなお出掛け日和の貴重な3日間に

 

多くの方が名古屋星崎ショールームにご来店下さいました!

みなさん、本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

さて、今回はマイソファ~VOL.3~ということで、、、

私がオススメしたいソファは『 CAS-D 』です。

 

 

カウチソファなのに幅が1990mmというコンパクトなサイズ!!

しかも肘がスッキリしているため、座面の幅は1820mm

 

コンパクトなソファでもしっかりと3人で座って頂けますよOKキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、このソファには優れた特徴が!!!!

下の写真のように組み換えが可能なんですガーンハッ

 

 

 

 

 

また、小さいお子様がいる方やペットを飼ってらっしゃる方に

オススメなお洗濯可能なカバーリングタイプウシシルンルン

 

 

すべて外してドライクリーニングできますよ。

カバーのみでのご注文も承っておりますので、

カバーを汚してしまっても大丈夫!!!!

 

 

また、気分や季節によってソファの色を変えられますよチョキ

※カバーの色は61色もご用意!!!

 

 

 

 

 

背もたれが低いため、お部屋の真ん中に置いても圧迫感なしバツブルー

リビングとダイニングを仕切るようにも置いて頂けます。


 

 

 

今週は、シンプルですっきりとしたデザイン!!

どんなテイストのインテリアにでも合わせやすいソファをご紹介しましたが、

来週はどんなソファが紹介されるのでしょうかウインク?

 

来週のマイソファもお楽しみにー!!!!

 

 

 

 

引き続き、至福のソファ展を開催しております。

 

 

 

是非とも名古屋星崎ショールームにお越し下さいませおいでラブラブ