IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ


テーマ:
みなさま、こんにちは

大塚家具銀座本店 ナンシー先輩です!

始まりました…!
{46094C27-5E90-47A3-A766-44328174AFEE}
オーセンティック家具展
http://www.idc-otsuka.jp/fair/sp/authentic/


手ごろな価格でそれなりの家具が手に入るようになりましたが、


すぐ捨てるから、
とか、
どうせ飽きる、
とか、
気に入ったわけではないけど安いから、
とか、
そんな思いでお買い物するより、


思い入れを持ち、ともに永く生きていきたいと思えるようなインテリアを見つけるというのも、プライスレスの歓びがあるというもの。


{7894A494-55C0-40ED-AC7C-DE5AEE9CAF16}

本物だけが持つ

{728E9A52-5885-42B4-8F1E-80B09792B778}


素材の素晴らしさ、

{2D5A7A8F-7AAC-4598-B968-C3AEDA5297F0}

ひとの手仕事、こだわりの迫力、

{BE53298C-D286-4B19-9E7C-22A913B4311C}

時代や流行に押し流されない魅力。



たくさんの本物をご用意しました。


みなさま、この機会に、
お部屋に、くらしに、本物を迎え入れてみませんか?


銀座本店はみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 銀座本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります