年末の大掃除、ソファ下が大活躍な事間違いなし!? | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

みなさま、こんにちはニコニコ
大塚家具銀座本店 だんだんです!

お仕事がお休みに入られて、2016年の年末大掃除をされている方も多いのではないでしょうか!!

はぁ〜アセアセ
私だんだんも、やらねば〜と思いつつ、ついついソファでゴロゴロしちゃってます笑い泣きアセアセ

そんな中、今年ラストのだんだんブログでご紹介したいソファがこちらです雷

{30BFDB84-9650-444B-88FD-DCFA4A2B96A4}

広々、カウチソファ
付属のクッションも付いてきて、体全体を包み込んで癒してくれますラブラブピンクハートラブピンクハートラブラブ
更に、なんとびっくり雷

{EAE1FE11-33D0-4593-8D52-14D231009D57}

背をフラットにしてソファベッドとしても使えちゃうんです!!
これまた、掃除よりもゴロゴロタイムが増えてしまうくらいくつろげちゃいます笑い泣き笑い泣き

ですが、
あーーーっ恐竜くんアセアセアセアセ
掃除!掃除!!と思い出して、慌ててやらなきゃって、パターンは今年が最後ですよUMAくん
なぜがと言うと、こちらのソファ更に優秀なんです照れキラキラ
なんと!?

パカッハッ
{11F77945-95DB-4E33-A804-8D96519AD384}
パカッハッハッ
{6B608F88-1BB3-4774-A9D5-9246072FF267}
パッカ〜ンうずまき
{73D2DC5C-BE0A-44A6-8DBF-3F1A25F6C4A8}

そうなんです、そうなんですチョキグラサンチョキ
ソファの下に引出しが付いている、収納付きソファベッドなんですグッ
更にサイドテーブル兼棚までもがこちらに爆笑ハート

{6FB9084C-1CD0-490D-8994-59CACCEA7D74}

大掃除で行き場に困ったアイテムや、断捨離に困ったアイテムなどソファ下の引出しに避難させちゃう事も出来ちゃいますラブ!!
(あくまでも一時避難ですよウシシ

今年もあとちょっとですねぇダルマ
お部屋を片付けながら、くつろげる収納付きソファベッドを見に銀座本店へお越しくださいませ(byだんだん)