2016ラストサマーは、これで決まり! | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

皆さま、こんにちはウインク
つっつー改め、だんだんです!!

今回は、暑い夏銀座本店を探索してみましたグラサンカメラ
Let's Go

{DED308C9-8480-460F-A152-B146BFBF4F92}
わぁ〜、
ブルーのインパクトのあるアームチェアびっくり

{AED8FDAF-47E0-45CE-AD57-3A2C0C5A3A1B}
え!
これは⁉︎びっくり
個性的な形とエメラルドグリーンのような絶妙なカラーの照明ですグッ

{76021ADE-A5DB-4AB7-8696-25AC4693C7A0}
お部屋に1脚はあると便利なスツール
淡い水色優しい気持ちになりますねラブ

まだまだ〜!パシャパシャグラサンカメラ

{96E8C687-592A-4FC8-93DD-02BEBC2E0848}
ブルー系のグラデーションが綺麗な引き出しのサイドボードおねがい

{F6BF4882-2DB3-419B-8268-596D4A1994B9}
へぇ〜乙女のトキメキ
色違いにしてもカワイイ、座クッションルンルン

{D6C967CD-E19A-4219-9D14-BB237ACF8EC5}

食器もカラーを合わせて並べてみるのも、
すっきり統一出来ますねニコニコ

っっっと、
皆さま、
お気づきですか!?
銀座本店には、涼しさを感じるブルーなアイテムがたくさんあるんです照れ音符

台風寒色は、海・水を象徴する色であり、爽やかさ・清潔さをイメージさせる色です
自律神経を緩和して興奮を鎮めたり、精神的なストレスを軽減する効果があるとも言われていますおすましスワン

確かに!!
こうして探索してみると、「Hawaiiに行きたいなぁ〜やしの木と想像してしまうのは、私だけでしょうかトロピカルカクテルウシシ

{CC899CED-D72E-4B82-B934-CA5CB7FB46F4}

お盆休みでお出かけされた方、お仕事だった方、お疲れでは無いでしょうか?
お部屋のアクセントとして、爽やかさを取り入れてみるのも癒されそうですよね波
爽やかなアイテムをそろえて皆さまのご来店をお待ちしております(byだんだん)