注目!投票すると素敵なプレゼントが?! | IDC 大塚家具 銀座本店

IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ
(毎週月、水、金更新)

みなさま、こんにちはウインク

只今、大塚家具では
ガーベラ春ライフインテリアコンテストガーベラ

{3023AB3D-2FA6-436E-BEB3-E06993064E94:01}
開催中です。

{1AF75486-E2C2-4E94-B34D-67D10978792E:01}

全国17店舗がチューリップをテーマに
コーディネートしたブースを発表!


お好みのコーディネートにご投票頂きますと抽選で
選べる春インテリア
プレゼントプレゼント桜

{CC5BCB19-C7D6-4612-A643-28CC7D8F820F:01}



ということで、もちろん!!

銀座本店も参加しておりますおねがい流れ星

第1弾、第2弾、ご覧頂けましたか爆笑?
さて、第3弾はこちらっ

SWEET SWEET DREAM桜

{1DF28B9C-C9EC-4D54-8069-E7A138D20376:01}

どうですか、この、
幸せいーっぱいピンクハートな寝室は。


{0F5C5309-C12A-440D-98D1-051DDE9A8D78:01}


ファブリックには心身を若々しくリフレッシュさせてくれる効果のあるピンクピンクハート


{1B87CCAF-C0B8-4EF1-8DB2-D6BE5897BE7E:01}

さらに花やアロマを取り入れたら、
うぅ~ん、癒される~ラブラブラブ

{0942E812-7B4F-4B13-92C3-94ACB18F8A17:01}

桜らしくボタニカルグリーンを合わせたら、
気持ち良く朝を迎えられそう爆笑太陽


{D884D093-D208-4380-8EF7-A5E04D823DC3:01}

こんなお部屋でメイクアップ口紅指輪したら、
私も女優さんのように…おねがい!?キラキラ
(なれる気がします)

女性の憧れをいっぱいに詰め込んだ
SWEET 
SWEET 
DREAM

はあなたに癒しトキメキ
与えてくれるのではないでしょうかおねがい

是非是非、


上矢印こちらよりご投票下さい爆笑ピンクハート

プレゼント当たりますよ~!

{BB95EE05-6CD4-4CDC-A3C7-20AC116C98A7:01}

もちろん!

ご投票だけではなく、
第1弾、第2弾、第3弾でご紹介しました
春コーディネートを見に、
ぜひ銀座本店へお越し下さいウインク

みなさまのご来店を心よりお待ちしております流れ星

(byごっちゃん)