みなさま、こんにちはニコニコ

 

2歳娘のママ、Tです照れ

 

 

ここ数年、「豪華列車の旅」が人気ですよね音譜

今月頭にニュースでもとりあげられていたのが、『TRAIN SUITE 四季島』西鉄301形JR東日本

 

5/1、3泊4日コースの倍率は76倍だったとかびっくりハッ

その他の日の倍率も6.6倍と、かなりの人気のようですビックリマーク

 

ニュースでインタビューされていた方々もすごく楽しそうで、豪華な列車内は、日常を忘れてしまいそうなほど素敵だなと思いましたお願いキラキラ

 

 

そんな四季島の内装外装デザインなどをプロデュースしたのが、奥山清行氏ビックリマーク

 

 

 

大塚家具にも奥山清行氏デザインのインテリアがあるので、数点ご紹介したいと思いますキラキラ

 

ソファ:DM-KOD9007N

ヘッド部分が可動し、細かく調整できますビックリマーク

くつろぐ姿勢に合わせてヘッド部分を調節すれば、好みの座り心地に出会えるかも音譜

コートハンガー:Albero

森の木をイメージしたハンガーは、お部屋のアクセントとしても合格

椅子:Orizuru

成形合板技術の究極に挑戦した椅子ですひらめき電球

 

 

デスクチェア:Xair

デザイン・座り心地・操作性のよさを持った、美しいデスクチェアです椅子

 

 

コーヒーカップ:リンゴ

リンゴをモチーフに造型されたカップですりんご

カップの底までリンゴのような曲線になるように作られているので、伏せて収納した時にも美しいカップですよマグカップ

 

 

 

奥山清行氏が代表を勤める「KEN OKUYAMA DESIGN」と老舗お香メーカー「梅栄堂」のコラボレーション!!

写真左→お香と香立てセット(セット内容:沈香のお香30本・香立て):NAMI

九州・佐賀県の有田焼で作られた深みのある青色の香立てですお香

波のように立ち上がる立体的な形状が、香立てとしてだけでなくオブジェとしても存在感のあるモダンなスタイルを演出しますキラキラ

お香は、天然香料の気品ある落ちついた香りと丹念な手作りにこだわった創業三百有余年のメーカー梅栄堂のもので、優しく甘い「沈香」の香りは普段使いに最適です音譜

 

写真右→お香と香立てセット(セット内容:伽羅のお香20本・香立て):KYARA

岩手県の南部鉄器で作られた重量感と存在感のある香立てですお香

折り紙をイメージした直線による立体的な面構成が、鋳物の質感と合わさりモダンでありながら日本的な趣のある表情になっていますキラキラ

お香は、香木としては最高級のものとされる伽羅を用い、梅栄堂の秘伝により調合された本物のお香「伽羅」は風雅で上品な甘い香りを醸し出し、安らぎをもたらしますラブラブ

また、お香を使って時の流れを感じる香時計としても楽しめますよ時計

 

 

 

掲載品の他にも、人気の商品を多数取り扱っておりますビックリマーク

詳しくは福岡ショールームまでお問い合わせくださいませsao☆

 

それではまたお会いしましょう爆笑

 

See You照れ照れ照れ

 

 

          2017年6月4日(日)まで全館売りつくし開催中

                     下矢印下矢印    

                  (リンクはこちら)

 

 

大塚家具 福岡ショールーム 店舗情報

営業時間 : 10:30~19:00
 
営業日 : 無休(年末年始を除く)
  ※リニューアルに伴い、2017年6月7日(水)~2017年6月9日(金)はお休みです。
 
電話番号 : 092-281-4321
※おかけ間違いのないようにご注意ください。
 
住所 : 福岡県福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレインモール
by TAKASHIMAYA(入口3階)
※駐車場完備
 
交通 : 地下鉄空港線・箱崎線「中洲川端駅」
川端口より直結 「中洲川端駅」までは
JR「博多駅」より約3分