テーマ:

           晴れおはようございます晴れ

 

 

     真夏日の暑い日晴れが続いていますが

     皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

         

 

        

 

  先日、子供のリクエストで昆虫展キラキラへ行ってきました~

 

 

         メインは『カブトムシ』ですが・・・

        なんとそこで『ヒアリ』を見ましたびっくりハッ

             もちろん標本ですが・・・

      普通の茶色いアリにしか見えませんでした・・・

     このアリが近所に居ても、気づかないだろうな~と 

            思ってしまいました笑い泣きガーン

 

 

                  そして

             夏休みの1日を使って

          半期に1度の大掃除をしましたグラサン

        

       

        

         今回活躍したアイテムはこちらです下矢印

          

          ホームケアクリーナーです!!
          多目的に使用できるのですが
        ガラス、プラスチックにおすすめですニヤリ

       キレイにするだけでなく除菌もできるという
             優れものなのです合格

        これを使って普段は手を出さない場所を

              拭きまくりました~筋肉

 

 

 
    そして・・・前々からどうにかしたいもやもやと思っていた

        使わないけど捨てられないオモチャ達を

      リサイクルショップへ持っていきました~チュー

 

       数ある中でも買取価格が良かったのは

          戦隊好き男子男の子の必須アイテム

            『ライダーベルト』でした腕時計ハッ

 

              

 

 

               ちなみに・・・

  大塚家具でも下取り・買取り査定を行っていますビックリマーク

           

           お引き取りした家具を修理し、

           次のオーナー様へお届けする

        リユースにも取り組んでいますニコニコ

         

 

 

 

         査定訪問にもお伺いしておりますので

                 ぜひ一度

               ご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

    

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 有明本社ショールームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります