だいぶ暑くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
あっというまに終わってしまったGW...
我が家は、連日子どもの野球三昧でした野球

1日休みをもらって久しぶりに外出しましたが、子どもの体力ってスゴいです...アセアセ
母は体力が減る一方なのに...ニヤリ



さてさて...
今日5月14日は「母の日赤薔薇」ですね音符



少し前までは送る側だったのに、いつの日か貰う側になっていました...びっくり
ですが母になり既に8年...未だに貰ったコトがないのです笑い泣き
今年こそは...ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇...期待しますキラキラ



ちなみに実家の母とは、毎年一緒に外食しますが、プレゼントは今年はコレにしようかな~と思っておりますおねがい
下矢印
下矢印
下矢印



先日のブログでもご紹介している、アイスフラワーです
チューピンク薔薇
これは壁掛けバージョンですグラサン



今年はこのアイスフラワー赤薔薇と、おいしい食事ステーキで感謝の気持ちを伝えたいと思いますキラキラ



だんだんと暖かくなってきて、レジャーには最適な季節ですねルンルン


皆様ハート

レジャーといえばお台場音符

お台場へお越しの際は、ぜひ大塚家具有明本社ショールームへお立ち寄り下さキラキラキラキラ