こんにちは!

 

先日からスタートした

kakko学習机のいま〜むかしkakkoコーナー!

 

さらに楽しめる展示に進化しましたアップ

 

 

ひらめき電球昭和初期

{1DA37B63-3CCA-441B-B4CF-5CBDEE72E2D2}

 

 

ひらめき電球1990年代以降

{CA88E419-687F-4875-AAE0-1ADBF7F415BB}
 
どこが変化したかがわかりやすく解説してあるので、
非常に見ていて楽しい展示となっておりますラブラブ!
実際に歴史の変化を見ているとワクワクしてきますよねドキドキ
 
 
 

そして・・・

ドンッ2020年ドンッ

{801B21EC-2D31-483A-AACF-8C283AFC3565}
 

未来にはこんなデスクが待っているなんて・・・

 

 

 

そして、テレビの近さがこの距離!?

 

{3D3B8E0A-2EFE-4009-8AB2-54AD26D22A46}


目が悪くなる!!!

 

 

 

 


と思ったそこのあなた!

なんと最近出た4Kのテレビは、
この近さで適正なんですってえっえっ
 
 
現代の進歩に感動してしまいましたきらきらキラキラ

 

 

 

 

また、今年はなんと、

タブレット学習を取り入れたデスクが数多く出てきています!

 

将来のお子様はどんな勉強方法になるのやら…

 

{6DF0D022-CD66-4636-9726-39053B4B0758}
 

 

”未来を見越したデスク選び”も重要になってきますね!

数多くのデスクの中からぴったりのものが見つかるよう、

私たちアドバイザーがお手伝いさせていただきます音譜

 

ぜひ、遊びに来てくださいねニコニコ

ご来店を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

image



http://www.idc-otsuka.jp/image/common/footer_bn_nemuri.jpg


IDC OTSUKA南船橋店

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IDC大塚家具 有明本社ショールーム
東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館
営業時間:10:30~19:00
営業日:無休(年末年始を除く)
電話番号:03-5530-5555
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー