湿気から守る!! | アウトレット&リワース新宿

アウトレット&リワース新宿

大塚家具 アウトレット&リワース新宿のブログです。

こんにちはニコ

 
アウトレット&リユース新宿ですキラキラ
 
つい先日までは、日中部屋で過ごすにも
窓を開けるだけで快適に過ごせたほど
でしたが急にまた猛暑ガーンが戻ってきて
蒸し暑い日が続いてますねっ笑い泣き!!
 
ちなみにひらめき電球

こんなジメジメした気候の時期に、
クリアケースやプラスチックチェストに
入れた洋服を出すと朝から、、

何だかサラリ感がないなーぼけー
きちんと干してしまっておいたのになぼけー

と思っていた方居ませんか!?!?

そうなのです!!湿気大国日本は晴れ
の日でも湿気が高い笑い泣き

朝からジメジメベタベタでは一日の
スタートがすっきりしませんねグッ

そこで本日救世主のご紹介キラキラキラキラ
桐の引き出しは湿気から衣類を守って
くれますよ!!


ハイチェスト 
RU-シャルメ WN

1060×600×1450mm

image
リユース品
86,400円ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 奥行きたっぷりのハイチェストですキラキラ
広島県府中市の職人が選び抜いた木材で
作られ、厚みのある桐が引出内部に
使われていますキラキラ
複雑な日本の気候に対応するため培われ
てきた、伝統的な技術を習得した職人が
仕上げたチェストです!!
三段目は下着収納仕切り付きですよ下矢印下矢印下矢印

image


続いて、、、
コンパクトチェスト!!


ローチェスト 
ルネ 85DBオーク
850×450×800mm

image

数量限定お買い得品
79,920円
↓ ↓ ↓
63,900円
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
なくなり次第終了となりますビックリマーク

こちらは当社オリジナルチェスト!!
中は厚みのある桐製で湿気から衣類を
守ってくれますよ音譜


リユース品は一点物ですのでお早めに
ご来店くださいキラキラ
今週末まで倉庫大開放中!!

皆様のご来店お待ち申し上げております!