快眠を誘うあのアイテムとは?

テーマ:



皆さまこんにちはニコニコ

大塚家具南船橋店ですキラキラ



私ごとですが、先日幼馴染の結婚式(新婦側)

参列してきましたピンクハート

挙式を生で見たのは初めてでしたので、

目頭が熱くなり、終始感動の嵐でしたえーん

(花嫁姿、とっても素敵だったなぁ...デレデレ


そして私にも幸運な出来事が!!

ブーケ、GETしちゃいましたブーケ1キラキラ


{2BDA194E-1182-45CE-811E-DB51DF0A6864}


興奮したと同時に、なぜかプレッシャーが滝汗

大好きな友人からの贈り物ですし、

大事に持ってかえりましたラブラブ




-----✂️----✂️----✂️-----✂️----✂️-----✂️



さて、連日の猛暑晴れが続き、

体調管理がより重要となる季節と

なりましたねビックリマーク



夏の対策アイテムとして

この度ご紹介したいのが

睡眠の供!枕ウインク


{A268E2DA-7803-4E73-AF4A-F694A01ADF08}

大塚家具でも大人気音譜
ドイツ製の《テルモクラウン2》です

こちらの枕には秘密がありますウインク


それは
温度調節機能がついていること!!

温度調節機能だと!?枕に!?ポーンポーン

温度調節機能をもつ新素材の『PCM
を組み込んでおり、
温度をほぼ一定に保ってくれますキラキラ

枕の温度がある一定の温度を超えると
冷却効果のあるPCMカプセルが液体化し、
より快適な温度に導きますデレデレ

もちろん、夏だけではなく、
オールシーズン快適にお使いいただけるのが
この枕の魅力なんですウインク音譜

そして、手洗い可能です!!

今使っているアイテムを1つ
変えてみるだけでも快適さがぐっと
上がるかもしれませんウインク
とてもオススメですので、是非
お店で体感されてみてくださいっ


ご来店、お待ちしておりますキラキラ