2回目!!。 | いたしの気まま日記

いたしの気まま日記

関西で活動中若手芸人です。

気ままに書いてます~( ̄∀ ̄)







今日は、NHKでお仕事でした!( ´ ▽ ` )













何度も前説、中説をさせて頂いている「バラエティ生活笑百科」の本編に出演してきました!!(^o^)/








photo:01











放送日は、6月28日(土)12時15分~ NHK総合テレビです!( ^ω^ )






皆さん、ご覧なって下さいm(_ _)m









で、NHKで松竹芸能のボルトボルズさんにお会いし、これを頂きました!!





photo:02








ボルトボルズおしぼり!!




何気にちょっと気になってて欲しかったんですσ(^_^;)




河口さん、弓川さん、ありがとうございました!m(_ _)m









photo:03









帰り道、こんな風景を見ながら色々考えながら、黄昏てました。







ぜひぜひ、28日お見逃しなく~( ´ ▽ ` )ノ









次のライブ
○10日(火)「法善寺寄席夜の部~若手力~」
◆法善寺庫裡(くり)
(水掛け不動さんの裏)
◆19時開演(15分前開場)
◆前売り・当日共に1500円
◆荒川いたし篠原かいし/ひこーき雲/桂 福丸
チケットあります。お声かけを( ´ ▽ ` )







◆◇◆◇◆◇◆◇
ツイッターへ
FACEBOOKへ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆