あえて言う。俺は女が嫌いだ!

最近、女性恐怖症がふつふつと現れてきました
原因?知りませんよッ!


テーマ:












かもしれない。





















って言ったら…
どうする?








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





久々に来たので!

ね!



えー、もうすぐで夏休みですが

課題やら講習やら部活やらで
埋まりそうです(^-^;


あーあ、
遊びたかったのにな……



そんなこんなで、




テスト神った




では、ここらへんでー!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



……はい。どうも、いつもスパっちゃってるスパさんです(*´∀`*)




えー今回はですね、なんとか時間を割いて、カキコしにきました(`・ω・´)
別に誰も見てないだろうから、好き勝手書いちゃいますよ~


と言っても、特にでかいニュースがあるわけでもないので、
今週あった出来事を書いていきたいと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週は、一応テスト期間だったので、勉強しまくりでした(;^ω^)
ほんと時間が足りないんだよね(´・ω・`)

んでんで、水曜からテストだったから、今日で三日目ってとこ。
まぁー見事に撃沈ですよ、ええ

ですが、終わりよければ全てよし!とよく言うので
結果を大いに期待したいと思います(´∀`*)

結果悪かったら意味ないんだけどね(´;ω;`) 



、、、

とまぁ、これくらいしか、



!?



……あ、そういえば、今週の土曜日深夜から、
えー、ソードアート・オンラインが始まるとのことですね~

やっとアスナに会える日がきたのだ!


テスト期間だけど、夜更しするき満々ですww


テストは来週の火曜日まであるんだけど、
その後は、終業式まで三時間なのよね('∀`)
いやー楽ちん楽ちんww

正直、行ってる学校の授業レベルが高すぎて、
もう先生が何いってんのか全然わかんなくてね(-_-;)

よく思うよほんと、偏差値詐欺だってことww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


附属生になって、はや三ヶ月がすぎたのかな……?
最初は嫌な感じの学校だな、って思ってたけど

全然そんなことなくて、もう今じゃ最高だよ
※ただしテストを除く※

中学時代の自分なんて忘れちまったな~(^Д^)

高校入ってから、全くもって性格変わったと思うよ~
やっぱ友達っていいよね(`・ω・´)

挨拶するたび、友達増えるね




とまぁ、こんなとこで、えー終わりたいと思います!


じゃあね!


999 9が三つで、 サンキュー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新です!

皆さん驚きましたか?(-_-;)
「あれ!?ブログ名変わってる!」
「あれ!?ブログがおしゃれになってござんすよ?!」

二個目はないかww


さてさて~
なぜ、僕がこのような行動を起こしたかと言いますと……


衣替えですゼッ
きらん☆彡
っておいおい(~_~メ)
なに言ってだよ俺←
さてさて、皆さん。ご理解していただけましたか?
衣替えですよ衣替え!
「だまれ放置魔!」
(;゚Д゚)!
そ、そんなこと……言ってないよね?(´・ω・`)
ね?(´;ω;`)
……さて、話は変わりますが
体育祭無事終了
ですっ(*´∀`*)
いやぁ~楽しかったぁ~
高校入ってから、楽しい事がたくさんありますよ(;´Д`)
おかげでニッコリ('∀`)←え
とりあえず、損なしですよッ
……そして
中間考査結果発表
は置いといて……
高展の受付
ですお(´∀`*)
高展とは、大阪の高校から集められた美術作品を
コンクール方式で展示することですっ!
(°_°;)(; °_°)
みんな分かった?(´・ω・`)
わかんないよね~
……つまり!
俺は美術部で
その高展に向け
絵を描く!
という事です。。。
分かった?(´∀`*)
(*´∀`*)
……うん、分かったよね?(-"-) 
(;^ω^)
ではでは!
今日はこのへんで!
シーユー( ^∀^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー


皆さんお元気でしょうか?

僕は元気じゃないです
嘘です


新しい学校生活は、どんなものですか?

楽しいですか?

僕はとても楽しいです、とっても


なんとか、今週金曜日
体育祭があります

楽しみで仕方ないというか

はやく楽しみたいですー


では、また後ほど(来ないよ)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は高校の説明会だったなのです!









つまらんわ汗
話長いだけだし…









ってかてか、
ケータイを学校に持っていくの許可されてたのマジ嬉しー!!!!









毎日持っていっちゃお(´・ω・`)









部活はどうしようか………。面倒だし、やめておこうかな…。

テニスなんて続けれるほど強くないし

ラケットも後輩にあげちゃった☆てへぺろ









んでんで、


楽器店行ったのよ、


高校の説明会後にね?









行ったのは心斎橋の石橋店パー

ギターが5980円で売られてる所だよよんッ!



弦とピック買っておさらばした









あーあ


なんか生活を有意義に過ごせていない俺、乙









中学校も終わりだし、


友達とは離ればなれなんだよな…………



はぁ……、
憂鬱だ…………。









明日髪の毛切りに行ってくるよ。


月曜日に学校で会ったら


髪の毛まっすぐの俺が居るッ!!!!









そんなこんなで
ばいなら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



合否発表ですッ!










なんとッ!










この俺がッ!










志望校にッ!











合格したッ!!!!!!!!!!









ヤッフーヽ(´∇`)ノ




やったよホント
神様ありがと
無事に生きていけそうだよ









ってな訳ですよ(笑)


大阪教育センター附属高等学校



↑これ重要☆



この高校選んだ理由は、

内部設備ッ!!


なんと!



日本初の教育センター附属というねッ!









教育センターって何








って思っただろ?だろ?ろ?な?なぁ?

教育センターとは

NASAや
JAXAなどの



宇宙研究グループと連携を取る


日本を代表とするセンターなのだよッ!!


そのセンターを附属だぜ?ぜ?



こりゃ行くしかないっしょッ!!!!




って事です、



学力的には問題なんて無かった


本当ならもっと上の高校を選んでたよ




だがね?





興味を持った学校に行かないのは


何か




勿体無いと思うんだ








本当に行きたい学校を行く


それがどんなに難しい学校でもだ






失敗なんて付き物だろ?



失敗しない入試なんて


ある訳無いよ



いや、
無かったら
それはそれで嬉しいな(笑)








ま、
ある訳ないけど









まだ受検がある
って方、

はい挙手!!!









挙手した人



挙げた手を見てみ?





ペンを握ってる?

消しゴム持ってる?

参考書持ってる?









今頑張って、
明日頑張って、
そのまた明日も頑張って、









努力は自分を裏切らないっ!!!!









自分が自分の努力を裏切ってはいけないよ?









じゃ、
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやマジかよ…


マジで?













ホントにマジで?











マジでいってんの?









え?ほんとに?












ほんとに?ほんとに?









大まじ?











マジか?マジなのか?












嘘だろ?














明日が月曜日だなんて…………………………………。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。