2016/10/12 | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

今日で61歳になりました!

数字だけ見るとわーっと思ってしまいますが まだまだGLAYのライブに行って叫びたい!

気持ちだけは若い

体力が追い付かない

おまけにメタボです

 

そこで 最近買った本

 


 

 

女子的生活は小説です

この作家さん好きなんです

都会に巣食う、理不尽なモヤモヤをぶっとばせ! 読めば胸がスッとする、痛快ガールズストーリー。

読んでる間、ガールズの仲間入りです

 

 

右側の本

大人のおしゃれ だと ハードル高いけど

ババア上等! だったら 私でもって気持ちになります

 

 



女子的生活
女子的生活/坂木司
1,620円
Amazon

 

 



大人のおしゃれDo!&Don’t ババア上等!  余計なルールの捨て方
大人のおしゃれDo!&Don’t ババア上等! 余計なルールの捨て方
槇村さとる・地曳いく子

1,404円
Amazon