終わりました。

テーマ:
たっちゃんと私の関係が終わりました。
これからは2年前の健全な関係に戻ります。


今までありがとう、たっちゃん。
これからもずーっと味方でいてください。
もっともっと強いコになります。


本当にありがとう。
AD

12月が近づいてる。

テーマ:

12月の第1週と第2週は毎年恒例で陸協に行かなきゃいけない。
第3週のイベントはセミナーが入ったので欠席すると決めてた。
(ロードの大会や駅伝シーズンなもので。)


今回はすごく考えた。
久々の陸協に行くかどうかホントに迷った。


友達に相談したら
「来ないと寂しい」
「この年齢になって色んな年代の人と接して学べる"陸協"の場って大事だよ」
そう言われたからとりあえずこの2回は出席で返事を出した。


もしかしたら最後の2回になるかもしれないけれど
ageに会うのもあと2回になっちゃうかもしれないけれど
どんな表情で接したらいいのかもわからないけれど
とりあえずこの2回は頑張ろうと思う。

AD

ビビビ

テーマ:
普段ニュース記事はネットでしか拾わない私。(大人失格!?)

昨日は出掛けるまでに時間がちょっとあったので
珍しくペーパーの新聞に目を通した。

う~~ん
やっぱりビビビときたんだろうな。
珍しいこともあるんだな。

アル新聞記事にビビビ。
というかビビビビビビビ。(それぐらいすごいビームが出てた。)

さっき本人に確認したらやっぱりそうだった。

すごくマニアックな自分に苦笑い。

新聞もたまには読んでみるもんだなぁ♪(▽+*)

うーん

テーマ:
最近一人で考えてばかり。
正直疲れた。逃亡したい。

①たっちゃん
明らかに距離がある。
仕事は確かに忙しい。
社内で会っても普通に会話はある。
だけど以前みたいにメールくれない。
タイミング選んでメールしてるのにレスくれない。
チュウすらしてくれない。
奥さんとラブラブ期かしら。
私のこと邪魔になったのかなぁ(´・ω・`)

②陸協
ageに相談した内容ずーっと悩んでる。
次の大会は12月でまだ先のことなんだけど
それまでに解決してないんだろうな。

③仕事
上司がウザイ。
それ以外はアホみたいに忙しいけど乗り切れる。
とりあえずあと半年…我慢しよ。

最近の楽しみ。

テーマ:

最近の楽しみはズバリ『料理』おにぎり


パラサイトなidamalは
仕事から帰るとidamal母が夕食を準備しているという
お気楽な生活を送っていたんだけれど
idamalも10月には28歳…ガーン
アップいい加減お料理に本腰入れなきゃ!!アップと思い
今週からちゃんと夕食作ってます。
(母と一緒にだけどね)


昨日は豆腐ハンバーグ♪とスープ。サラダ。


今日は何を作ろうかなぁ~?ラーメン


idamal母のように手際よく作れるようになるのが
当面の目標ですっ!!キラキラ