• 03 Apr
    • 【お知らせ】ブログ引越し

      お久しぶりです。ちょっと、アメブロ使いにくいので今後は、コメント専用にしてはてなブログに引っ越すことにしました新しいURLはhttp://lambchop023.hatenablog.jpです今後とも宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )

      1
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 2016.2.15 UNIDOL2015-2016Winter

      昨日は、UNIDOLの敗者復活戦と決勝戦を見に行ってきたよ会場も広くてお客さんもいっぱいでほんとびっくりした( ゚д゚)そんな雰囲気ともあいまって今年、いちばんおもしろかった現場といっても過言ではなかったよ!UNIDOLちゃんたちのパフォーマンスもお世辞抜きで、レベルが高くてほんとにどこが優勝、そのほかの賞をもらってもおかしくなかったとおもう優勝した東洋大学のTomboys☆は本当におめでとうです他のチームもそれぞれ自分たちの個性と魅せ方をしっかり考えて気持ち込めてしっかり練習してきたんだろうなってわかったきっとそれぞれ、ここまで来るのに嬉しいこと悲しいこと苦しいこと色んな感情があったんだろうとおもうけどこのUNIDOLの経験は、どんな道に進んでもきっと生きるし、自信になるはずこれで解散しちゃうチームやまた次を目指すチームそれぞれあって人間関係もいろいろだとおもうけど(笑)ひとつの目標に向かって一緒にやったってことを忘れないで、おばあちゃんになるまでずっと絆をつなげていってほしいなみんなの共通の"好き"なことでみんなでひとつになって何かやっていくことは、オトナになっちゃったらチャンスは多くないからおじさんも見ていて熱くなって何かやってみたくなったよ!!うん、そんなことを思わせてくれた本当に素晴らしい大会だった!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆個別に心に残ったチームはまず、敗者復活戦から【農業ふぁくとりー(栃木県農業大学校)】本当にコンセプトが秀逸で自分たちの個性をいちばんわかってるチームだとおもった!ピンクの子がよかったね(*^^*)3人しかいないのに、パワーもあったぼくのなかでの特別賞チーム【成城彼女(成城大学)】敗者復活戦1位は納得のレベルが高いパフォーマンスで、フォーメーションが美しかった敗者復活から優勝するんじゃないかとおもったけど、やっぱ短い時間で2回パフォーマンスやるのは、心身ともにキツかったかな…?【かぼすの国からこんにちは(立命館アジア太平洋大学)】九州大会のぼくの中での特別賞チームだったけど、九州大会よりぜんぜん上手くなっててびっくりした( ゚д゚)!短期間でまた頑張ったんだなとおもった大器晩成はかなり会場を盛り上げたとおもう出れなかった決勝を出演者エリアでずっと楽しんでる姿も微笑ましくてgoodでした特典会の記念写真次に、決勝戦は【東大Honeypot(東京大学)】東大じゃねぇお前がいうなって話だけど東大って意外と足かせになるっていうか自分で武器にするのが難しいとおもうけど彼女たちはチーム名にも東大の文字を入れてるししっかり東大を武器にできてたそれでいて色使いとかパフォーマンスは可愛らしいその東大らしくなさとのアンバランス感がすんごくおもしろかった(^^)特典会も行ったよ(笑)【立命館ハロプロ研究会(立命館大学)】ハロヲタ歓喜のセットリストでラブテキ・リゾナントのミックスは本当に素晴らしかった、沸いた【Ribbon∞(青山学院大学)】アプガのバレバレI LOVE YOUをやってくれて、ありがとうそして【Sparkle(福岡大学)】本当に本当に素晴らしかったよ!マジで今年いちばん沸いたよ!!パフォーマンスもしっかり箱の大きさに合ってて、パワフルで今までぼくが見た中で圧倒的に良かった、というか、凄かった。メンバーのみんなは、ちゃんと舞台での記憶あるかな?笑チームとしても、せれなちゃんの圧倒的存在感とはるちゃんのキレのある動きを中心にお姉さんたちが大人っぽさで後ろからしっかり支えていて下の子たちも可愛くしっかり自分の仕事をやっていて良いチームやなぁとおもった本当に何か賞あげてよ!って感じでした。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆めっちゃ長くなったな^_^;ゲストのアンジュレイブベイビーレイズJAPANJuice=Juiceのことと全体の演出や投票とかをこうしたら良いっておもったことがいくつかあってそれも書こうとおもったけどもういいや(笑)以上、今後ともUNIDOLの発展を願うおじさんでした(^ー^)ノ

      テーマ:

プロフィール

ラムチョップおじさん

性別:
男性
誕生日:
松浦亜弥さんと同じ
お住まいの地域:
佐賀県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。