1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 04:17:13

やはりだめか

テーマ:ブログ
ここ最近動き回っててわかったわ





おれアレルギー全然よくなってない(*_*)





こんなに鍛えたり走ったりしてるのに体重が増えてる…





アレルギー症状が末期の時は卵一個食べると2キロくらい浮腫とかで体重増えてたからね!




今日からとりあえず1番アレルギー症状が出やすい乳製品は完全除去してみる





それで体重減ってきたらいいけどダメなら卵も完全除去しないとな





それでもダメなら大豆もか…





どうやってタンパク質摂取すればいいんだ( ;∀;)





タンパク質とらないで筋肉つけばいいのに





人間の身体ってめんどくせ!!




あー早くロボットになりたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 06:37:00

感じる(゚∀゚)!!

テーマ:ブログ
遂に本物を手に入れたぜ






{640BC8E2-1CE3-464F-90FB-C2F637C40142}






なんて重量感なんだ!





持ってるだけで力が湧いてくるようだ!





{2179C0A4-E231-4436-B648-AA29AA59118C}






ガラスの水晶は本当でかいビー玉みたいだな





写り方はガラスの水晶のが良さげだけど(*_*)






{10709708-E781-4F95-A031-CCFB7ADA28AE}







これで家の玄関がパワースポットになったから今日からおれは更にパワフルな男になったはずだな(`▽´)





あーいいこと起きそう(☆∀☆)!!





{A6889C2D-F394-44A0-B29C-363B15C53629}







そういえば窓開けてたら虫入ってきてた( °_° )






地上300mなのに虫入ってこれんだね( ゚д゚ ;)






生命力に焦るぜ(°д°)!!













こいつの生命力の無さにも焦るけど( •̅_•̅ )





連休中に桃鉄やってたら朝から夕方くらいまで永遠に潰れやがってトイレ汚して帰っていきやがった( `°罒°)!




桃鉄も鬼よえーしな





強いやつ求む






てか最近ワインにハマってる





{4A9DBC53-EF83-4722-96A7-D2A1AFE9ACD9}






{CF0B2964-F8D5-4063-BBA7-5B06DC79A4B2}





バキに出てくるビスケットオリバってやつなんだけどステーキと赤ワインを食べてるだけでショットガンに撃たれた傷が数時間で治るっていうありえないやつなんだけどそれに憧れてしまう






{FB51B59E-748A-4297-94F3-8A0E7BA017CE}





おれもそんな回復力欲しいわ




それじゃヘアメ終わったし出勤してきます!





でわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 07:29:50

休みなのに規則正しく6時ピッタリに起きてしまった . そういえばなんか流行ってるみたいだか...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。