2017-02-12 01:35:23

ハマってますな

テーマ:ブログ
昨日も営業後にダーツいってきたわー





ちゃんとダーツ初めて10日くらいだけど7日はやってるし総練習時間は40時間近くいってる気がするぜ(´-` )





おかげで右膝痛めたw





営業前と後合わせて1日7時間とかやってるときあるからもう疲労がやばい(*_*)





とりあえず今のおれのレベルはこんな感じだ!





{D1EA5267-AF0A-4AFF-9342-774DEA28A9A9}






{788C4446-59B2-42F3-9B42-4B98ECF9EE5B}





{320E76B9-0F24-4448-86D6-B1C8DA684DE5}





まだ初めて1週間ちょっとくらいだけどブルに1000回入れてるからおれのやり込み度がわかるだろう(´-ι_-`)




早くカウントアップ1000はいきたいなー




おれの感覚的に今月中には出る予感するんだけどね




なんか聞いたら何年やってても1000いかない人のが多いらしいし難しいみたいだけど




まあおれなら1ヶ月だろうヽ(´ー`)ノ





ゲームの基本は見るんじゃなく感じるだからな!





所詮ダーツもゲームだ!





穴が開くくらいブルにぶっ刺してやる(`▽´)






とりあえず今日は今からジム行って時間があったらダーツの朝練してから出勤しよう!




いつも1人だから一緒にやりたい人は連絡してね♡




もちろん来てしまったからには強制同伴だから覚悟のある方のみ連絡待ってます(っ˘ڡ˘ς)w






それにしてもジム行くのめんどくせー(*_*)w




でも何事もめんどくさい先に成功はあるからな!





己の心に負けないようにしなくてわ





それじゃ行ってくる╭(°A°`)╮





あー寝たい




もはや死にたい




ほな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AAA望月大智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。