2017-02-17 07:10:30

上昇!

テーマ:ブログ
{52150B4D-3631-4D15-8E08-6D362324921D}





レーティング8になったぜ\('ω')/





昨日バグースにやりにいったけど家の方が遠く感じたわ!




バグースのが距離合ってるか不安やな





カードのレーティングあげたいけど家にあるからわざわざやりに行くのだるくなってしまったぜ( ;∀;)




とりあえずまずはレーティング10目指して頑張ろっと




てかやってることが多すぎて疲労がやばい(´-` )





草野球にジムに登山にダーツに遊戯王にプー助の治療に自炊からのたまにツムツム




あっホストも(´-ι_-`)





過労死ってあるのかな




まあ過労程度で死ぬようなメンタルの弱いやつじゃないけど!





精神は肉体を凌駕するヽ(´ー`)ノ






さっ全部一番になれるように今日もコツコツ追い込もう(´ε` )





今じゃない!最後に勝ったやつが結局1番や!






こんなんだから病気治らないのかなw





ほないってくる( ・ᴗ・ )
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。