1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-26 22:11:28

なる

テーマ:ブログ
一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる一番になる





よし!




脳のマインドコントロール完了(`▽´)





脳を本気で黙せれば何事も思った通りになる!




おれは勝つ!!





{27CF938A-7B39-43EC-8301-905DEBA1A5A2}





流木に水草つけてあげました(´-` )





もう1箇所増やしてもいいかな




{BD59B15B-4808-4993-AD09-D12F3A9A56EA}






グッピーの子供の隠れ場になればいいけど







{7A8F62CF-FD99-4A49-8224-5001C776299B}






先週よりだいぶ大きくなったわ(•ө•)♡








そういえばグッピー食われてた(@_@)❗️





グロ注意(*_*)











俺の水槽で食物連鎖が行われてるって素敵やなヽ(´ー`)ノ





人間も同じように何者かに飼われてるのかもね





{9DBEF59B-A971-45BC-A3A8-F51948096614}






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-25 02:49:24

出会いの季節

テーマ:ブログ
もう二月終わっちゃうね





毎年書いてると思うけど二月はおれの中で出会いの季節





ホスト始めたときから大体二月に色んな出会いがある





今年の二月もいい出会いがあったらいいな( ˙༥˙ )





あと残すとこ4日だけどいつ出会えてもいいように最高のコンディションでお待ちしてます





お酒飲めないけどw





それじゃ半身浴終わったしそろそろミーティングの支度してくる!





でわ
AD
2017-02-22 04:13:51

いい感じ

テーマ:ブログ








スピーカー繋いだらいい感じになった( ˙༥˙ )!





てか野球の疲れで右腕崩壊してる( ;∀;)





ダーツ投げるのすらつらい…





多分ダーツを本気でやるなら腕を他のことで酷使したり筋肉痛にしたりしたらだめだな





感覚が狂うし成長が遅くなる





同時進行はやっぱり難しい





てことでジムいってくる





ほな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。