1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-30 23:12:37

30歳の同窓会なう 俺はどこかわかるかなー #同窓会#中学校#30歳

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-30 13:53:58

今から地元に帰りまーす てか地元に電車で帰るの5年ぶり?過ぎて電車の乗り方忘れててつらい ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 23:51:11

寝すぎたー( ;∀;)

テーマ:ブログ
やば!




仕事終わってからぶっ続けで6時間も寝てしまった( ;∀;)





予定では夜寝て3時に起きてミーティングに行くはずだったのに大幅にミスっちまったぜ( ´ཫ`)





明日は営業終わってからそのまま地元に帰って30歳ってことで中学校の時の同窓会があるんだけどこのままだと完全に体力持たないなw





9時に起きちゃったから同窓会が終わる頃には24時間は起きてることになるよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)






てか帰るのだるいなw





地元帰るのやめようかな(´-` )






でもこれを逃したら将来地元に帰るつもりはないしもう中学のやつらに会うこともないだろうから悩む






新幹線が走ってないから普通の電車で立って3時間とかだったらどうしよ(@_@。





なにより営業のままの格好で同窓会に出るのもなんか気が引けるぜ(*_*)





整形してたらめっちゃ浮いてただろうから整形してなくて本当によかった|´-`)







まあ営業後のテンションで帰るかどうか考えよう!!






てか話めっちゃ変わるけどやっぱり飼いたい…






{E5679C9B-DF1C-4A07-914D-43614DFD46AD}

{BC6AE78B-8137-44B7-A660-165B28FE1708}






ハリネズミさん( ´•౪•`)





中々飼う余裕がなかったけど来年こそはすべてのデータを調べあげてなんとしても飼ってやる(p`・ω・´q)





ただ欲しいだけで飼う無責任なやつにはなりたくないか飼い方から何から何まで完璧に頭に叩き込んで最高の環境で育てたいからね!!





来年の抱負はハリネズミを飼ってちゃんと育てるで決まりだな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




あー名前何にするかまぢ悩むぜ(´Д`)




おれの元に導かれるハリネズミはどんな顔してんのか楽しみだ✨





それじゃ明日で今年の営業も最後だからみんなで飲み納めしましょう♡





おれはその前にぷー助の治療してジムに行ってくる\('ω')/




ではまた明日!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。