1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-30 06:30:33

くそ!またこのタイミングで!

テーマ:ブログ
{6394A0E0-E63A-4A4D-92D8-E331FD14627E}




新しいスパイクとトレーニングシューズ買ったぜ✨




早く投げてーな(´-` )






って思ってたら右肩強烈に痛めたわ( ;∀;)






昨日出勤前ジムから帰ってきて頭洗ってたら突然右肩に違和感が走って今では激痛に変わってる( ´ཫ`)





なんなんだまぢで!!!





そんな変な洗い方してないぞ!





やっぱり筋トレは肩痛めんのかな💦





よく筋トレについて調べてると肩痛めて数ヶ月胸の筋トレが出来ませんとか見るもんな





あー何故なんだ(*_*)





草野球チームのユニフォームもオーダーしてきたばっかなのにおれの身体のくそったれ!!




とりあえず前に行ってた整体師の元へ至急行ってこよ(・ε・` )




てことで当分は肩痛いから遊戯王やるんでジュエルしましょう



ID
AAAだいち



検索してジュエル申し込んでね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-29 05:24:46

ばいばい菌

テーマ:ブログ
{AFCE8C51-4161-438B-98A6-5A5EE5B78C11}




何者かによりキノコが死にました




さよならまた会う日まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 06:26:20

今日の寝癖レベル高し #寝癖#寝方が気になる

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。