1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-09-27 07:20:45

水垢ファック!

テーマ:ブログ
あーヽ(;▽;)ノ





今日ヘアメ休みなの忘れてた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)





なので今日はノーセットバージョンでお待ちしております。





てか風呂場のガラスの水垢ってなんであんなつくの!?





もう毎日風呂入るたびに不愉快や!






だからネットで調べてこれ買いました(´ー ` )







{099582D7-FA0F-40FC-BF3D-DC91E22AF141}






茂木和哉





もはや社長の名前そのままらしいがそれだけ自信があるならうちの水垢も落ちることだろう✨





{2E76A0E8-5FFF-4E2E-B36E-73451FFCB2A2}





ちなみにこの人らしい





とりあえず早く帰って風呂場を綺麗にしてやりたいぜ\(*°д°)ノ





ガラスの汚れは心の汚れ





みんなも気をつけよう





それでは行ってくる(`・ω・´ゞ




あっ今日予定まだないからベタ着き出来ますw




でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-26 19:41:56

一億突破!

テーマ:ブログ
わっ朝寝て起きたら今だったし( ゚_゚ )






休みだったのに何も出来ずに終わってしまった(/´Д`)/





買い物行ってクリーニングも出したかったのに💦





てかまだ水槽の掃除も部屋の掃除も終わってねーヽ(;▽;)ノ






全てはこいつのせいや!







{6CF27A82-A48E-4FF3-AD8F-5233750548DE}






無事一億突破しました( '-' )ノ




なんかコツを掴んだのか何回やっても5000万くらいは余裕に出るようになったからついついやりこんでしまったよねw





一回のプレイが最低20分くらいはかかるから何十回もやってるわけじゃないのに気づけば数時間経ってしまってたぜ(。-∀-)





てか初めからiphone6でやってたら大会まぢで出れたかもだったし゚(゚`罒´ ゚)゚





ツムレベル弱すぎてマヂ病む…





いつも使ってるiphoneのデータなら2億はいってたと思うわ!!





あー大会出たかった(*`皿´*)ノ





しかしまだ上には上がいるからここで満足せずに高みを目指そう!



ちなみにツムツムの得点の上限は21億数千万くらいまでしか表示されないらしいからそれ目指す!




多分10時間くらいぶっ通しでプレイしないといけなくなるけどw





とりあえず花道通りの看板マッキーで上書きしとこうかな( ´_>`)




それにしても寝すぎて腹減ったからなんか食べてくる!





ほな
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 06:16:34

10周年!

テーマ:ブログ
{975EABE6-2AAE-4473-9D9F-07286095ABD1}

{B1FACE8C-C774-4F63-8B7B-3C0041DE678F}






昨日はトリエーの10周年だったよ✨





おれのホスト歴とあんま変わらないのねw




おれはトータル三年半くらいしかこの店にいないけどここでの出会いで色々変わったなーと改めて思う





七年くらい前にトリエーで働こうと思わなければアリスにいかなかったしエアーにも行くことがなかっただろうしね





ちなみにアリスは地元の終電が早くて二部の体入の時間までが長すぎる為あとでトリエーに移籍しようと行きましたw



すいませんw





まあそんなこんなで思い返せば色々あったなー




てかルナなんてもう六年半一緒に働いてるから凄いよねw




今度の旅行の部屋も一緒だしどんだけだよ( ゚_゚ )w






本当色んな出会いがあって楽しい店だわ✨





このブログを見てくれてまだトリエーに来たことない人はいい出会いを求めて一度でも来てみてください(*^^*)





ホストに行く時点でいい出会いなんてねーよとか言わないでね( ¯−¯ )w





それじゃ今日は定休日なんでそろそろ寝るとします




でわおやすみ(*´︶`*)ノ"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。