1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-30 07:23:45

心ラスト(T^T)

テーマ:ブログ
{C166F7F0-6F79-4E6E-B438-71A92F1D7BB2}






今日入れてあと2日で心がラストや(´;ω;`)





FA権でメジャリーグにいってしまう…




グループでよくいる長期休暇だったらよかったけどリアルにいなくなってしまうから悲しいな





でも年齢的にもターニングポイントだと思うし次の道を頑張ってほしいわ(`・ω・´)





というわけで心とはあと2日しか会えないから心と仲いい子は是非顔を出してあげてください✨





仲間がいなくなるのは悲しいことだけど最後は盛大に送り出してあげたいよね୧(๑・ᴗ・๑)୨





台風もそれたことだしみんな待ってるぞー💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-29 06:54:16

またか=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

テーマ:ブログ
なんか月曜雨多いなー




定休日なのに雨とかまぢやってないわ🙄





{68E2917D-5DBE-4C8D-8EC2-8068177C30E4}




暇だから久々にポケモン家で開いたら出現するポケモン変わってたのに電波が入らないという😭




最近wi-fi調子悪くて使えないから不便や💔




てか左上の影なんのポケモン?




もう影見ても思い出せない🤒




あんなにやってたのに忘れてしまうもんなんだな





てかブログ書こうと思ったのに特に内容思い浮かばなかったw




とりあえずもう一眠りします




おやすみ😴



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 22:17:17

悲劇再び…

テーマ:ブログ
何が起こったんだーヽ(;▽;)ノ







家に帰ってきたら排水栓が飛び出して取れてたわ💦





{774BF4AA-6AA4-4CD5-AE0D-1EF5DD254617}






調べたら修理しないと治らないらしい💔





しかも二万近くかかるみたい😭





住んだばっかのときも故障あったり建付け悪かったり不具合多かったのにまたかよー




しかし風呂に浸かりたいおれは諦めないぞ






{13508C50-5502-425F-9221-6DD1FC90282A}





ビニール袋を穴の上に置いて水圧で蓋してやったぜ😏






理科の偏差値82のおれをなめんなよ😌







ごめんなさい嘘です





とりあえず明日は3時起きでミーティングだから今のうちに半身浴して身体の水分を入れ替えなくては😇





しかし隣でビニール袋がふかふかしてて不愉快や!!




{31262817-E294-48EC-81AC-8E9570D0F952}





せめてサランラップにしとけば目立たなかったな






その前に早く直しにきてー😂


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。