1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-30 03:00:57

無題

テーマ:ブログ
タイトルって特にないよね




もう特にないときは無題でいいかな





てか無印で買った観葉植物届いたけどまぢで置き場がなくて困ったからプー助の水槽の脇に置くことにしたわ






{5C281E8B-22DF-43D2-96D4-D658BBC52C83}





なんか結果オーライでいい感じになったな( ´・▿・` )






とりあえず小岩で買った観葉植物がもう邪魔やw





なんか家の中カフェみたいになってきたし( °д°)





まあ癒やし空間としてよしとしよう






とりあえず起きてから水槽の掃除して今ジムだからもう疲れたぜ(´-д-`)






四時過ぎからミーティングだからもう少ししたら帰って準備しないとな!






あー髪も切りに行きたかったー





やることもやりたいこともいっぱいありすぎて困るわー





多重影分身使えるようになりたい






あれ現代社会だとめっちゃいい術だよね






それじゃあと30分走ってきます




ほな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 22:40:17

治ったー\(°∀° )/

テーマ:ブログ
遂に携帯のインカメ治ったぜ\( ˆoˆ )/♡




むしろ新品と無料で交換してくれた✨




それにしてもまぢアップルストアなげーし




予約したのに何十分も待たせるからみんなポケモンしてる中ツムツムやって時間つぶしてたわw






隣のやつ俺の指ばっか見てきやがってまぢやりにくいっつーの( ー̀εー́ )




てか今日観葉植物届いたのにアップルストアの帰りに無印寄ったら一目惚れしてまた観葉植物買ってしまった( °д°)





{E60780AA-11AC-47D9-92A2-B62C500EA3BC}





やばいどこに置こうw




とりあえず届いてから考えるか(°▽°)




この前小岩で買ったやつはせっかく行ったからしゃーなしで買っただけだしあまり気にいってないんだよねー




でもあとで買わずに後悔するよりあるうちに買った方が絶対後悔すること少ないからな!




やっぱ何事も迷ったらやっちまうしかないよね




よく後悔してるけどw




ちなみに小岩で買ったやつはおれの家に馴染む感じに成長してきたら載せます(。-∀-)




成長しなかったら店に寄付しようかなw




てか観葉植物があるホストクラブってあるっけ?




見たことないな!




普通に考えて観葉植物あるだけでめっちゃ落ち着くしおしゃれなのにホストクラブの経営者ってそうゆうの考えない人ばっかなのかな?




おれは観葉植物があるお店だったらめっちゃテンションあがるけどね!




まあ今の作りじゃおかしくなっちゃうけど馴染むように作り変えて欲しいわ




てか観葉植物の話しとかどうでもいいw





そういえば釣りしてる時にポケモン開いたらこいつが出たw





{9C346E00-AADB-4BBB-BF41-94C4FA73175E}






コイキングw




このあともミニリュウが出たからちゃんと水の上では水系のポケモンが出るみたいやな






現実世界では二匹釣れたけどどっちも微妙な上に二匹目とかこんなんだったわ





{5850A6B1-60B3-49AB-9539-A37EA8D07C9F}





悲しいw





てことで今日は夜中からぶっ通しで動き続けたからもう限界です






それでは4時に起きれますように





さよなら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 09:32:44

久々!

テーマ:ブログ
{F20208BE-7526-46E9-A681-B0D70A8CFF44}




ジム行ったら寝ぐせ治ったからそのまま釣り行ってきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




みんなもポケモンとか探してないで現実世界のモンスター捕まえに行きましょ♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。