1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-29 23:03:15

叶ラスト!

テーマ:ブログ
{CB03CF87-C935-4DCD-B006-52569E69B9CF}

{04D59332-8A5B-48D8-9C99-234E1F09A82A}








明日で叶がラストや





やはり別れはいつか来てしまうよね






だから明日は思い出に残るくらいに送り出してあげよう✨





叶と仲いい子は是非顔だけでも出してあげてください(•ᵕᴗᵕ•)




それではお待ちしております♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 08:08:18

朝から災難:(´◦ω◦`):

テーマ:ブログ
くそー




朝から雨でタクシー捕まらなくて遅刻したしヽ(;▽;)ノ




しかもガラケー家に忘れるし今日ヘアメ休みだし朝からフルボッコや=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)





これからいいことあるといいなー




それじゃいってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-26 08:09:23

天響心主任BD✨

テーマ:ブログ
今日は心のバースデーですよー\( ˆ ˆ )/






{A0C8AF81-170B-4BEF-91D0-608F9C2EEF90}

{B4E0E768-7CE5-4EEF-A8A0-A10950D698F7}





仲いい子はみんなお祝いに駆けつけてあげてー♡





おれはいつも以上にラムネ食べとこw




みんなも根拠もないヘパリーゼとかウコン飲んでないでラムネ食べてトリエーに集合なd( •̀∀•́ )b




それじゃ盛り上げれるように頑張ってきます✨



ほな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。