1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-05-31 20:40:58

5月もありがとう✨

テーマ:ブログ
5月も来てくれたみんなありがとう(*˘︶˘人)




今月も両方二番という微妙な形で終わってしまったぜ\(*°д°)ノ




次はいい形で終われるようにまた6月も頑張らなくてわ!





とりあえずガーデニング始めました





{C4579F05-4D85-422B-98ED-1E42CA02C130}




右ようさんに似てるw




あはは



こいつらの髪が生え揃う頃におれも更に上のレベルへ上がってやる!



それじゃ来月もよろしく♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-29 00:11:01

本当のやる気偽りのやる気

テーマ:ブログ
生活リズムが中々戻らなくてブログの更新が全く出来てなかったわ💦




一度書くことを離れるとまた書こうとは中々思わないよねまぢでw






今日からこのブログを機に復活することをおれのブロガーの方は祈っといてください♡




とりあえず復活一発目は丁度一年経つしおれがジムに行きだした本当の理由でも書きますか




先に言っとくが理解出来ない人は置いていきます




とりあえず勘違いしている人に言いたい!




おれはマッチョになりたいわけでわないからね( ¯-¯ )!




まあおれのブログの内容だけ見てればそう思ってしまうだろうしお店でもテーブルトークで適当な理由を言ってただけですべて偽りの理由



本当の理由は心の底から湧き出る本当のやる気が欲しかった!




やっぱり二十歳を過ぎると普通の男性は男性ホルモンが徐々に低下してしまいやる気が出なくなったりして向上心を失ってきてしまう




特におれらのようなホストは毎日酒を飲み運動不足のせいで常人の数倍のスピードで低下していっていることであろう




そのせいかホストにはうつ病や引きこもり




精神疾患の人間が本当に多い



いや9割と言ってもおかしくはない




しかしこれはホストに限ったことではなくサラリーマンにも多く見られる




これは男性の更年期障害で原因は男性ホルモンの低下にある




ちなみに男性ホルモンはテストステロンと言ってこの数値が高ければ高いほど男らしくやる気に満ち溢れているらしい





そこでおれはテストステロンに目をつけた!





なら今からこのテストステロンを出せばおれが欲しがっている本当のやる気が手に入るんじゃないかと!





ホストを始めて早十年





初めの二年間のようなやる気はすでになくなっていた




でも頑張らないとなーと思うほど更にやる気は低下し



もはや仕事をすることに嫌気すらさすほどだった





そんな時やる気の源テストステロンの出し方を調べておれは何年間も大きな間違いを犯していたことに気がついた




テストステロンは筋肉量に比例する( °д°)!





おれは小さい頃から漫画のバキに憧れていて毎晩死ぬ手前ぐらいまで身体を追い込んでいた




おかげで身体は高校まで筋肉質で体力系のテストはすべて満点が当たり前




世の中は腕力でなんとかなると勘違いするほどだった





しかしそこからホストを初めて気がついた





この腕じゃ今時の服が着れないことに…





その当時千葉のホストではトルネードマートというブランドが流行っていた




トルネードマートは細身で前腕の周囲が軽く30センチを超えてる人間には腕に輪ゴムを何重にも巻いているようなものだった





そこでおれはある決意をした




グラスよりも重いものは持つことをやめようと






その結果おれの身体は急激に弱体化し…




あっやばい




書くのもうめんどくさいw




要するに昔のような身体に戻ってやる気を取り戻したかっただけですはい(。-∀-)






今年で30歳になるわけだし新たなる人生の為に身体を作り新しいことに挑戦する強い気持ちも手に入れたいからね!




おかげで一年前とは気持ちが全く違うぜ╰( º∀º )╯





人に言われて頑張るやる気なんて無意味でしかない!





とりあえずそんな感じや!w






ていうおれ理論なんで確実に成功します✨





おれの直感はハズレることがないからな(ΦωΦ)フフフ・・





まあ適当にこの考えが正しかったのか見守っててください






それじゃまた明日( ˙³˙ )ノ” See you !



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-22 00:30:14

純主任昇格祭!

テーマ:ブログ
明日は純の昇格祭になっております✨





{61CBE27D-761A-4C2E-ABFD-D30DB1C62ED1}





{247A9EB1-E7BC-41B8-A8F7-B62403F06275}





仲いい方は是非駆けつけてあげてね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛





明日はみんなで純を潰して上げましょう!





それじゃおれも明日に備えてそろそろ寝ときます♡





おやすみ(๑˘ ˘๑)*.。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。