1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-04-26 17:46:14

辛い戦いだった…

テーマ:ブログ
原因不明の高熱に3日間侵されて死ぬかと思ったわー






店に着けば気力で動き回れるのに家に帰ってくると歩くことはおろか全く動くことが出来なくなって日曜の営業終わってから今日の朝までご飯も買いに行けずに家にある水飲みで生きてたらまさかの二キロも体重が落ちてた:(´◦ω◦`):







腹を下してるわけでもないのに危うくまぢで死ぬとこだったな💦





おれも誰か頼れる人が欲しいと心から思った瞬間だったよね(´・×・`)






まあこんなことはほぼないだろうけど






てか大人になってから今回が一番つらかったわ!






おれが救急行くとかまずありえないからなー






医者を信じてないからなんでも気合いで乗り越えてきたのに今回は生きてることが辛かったぜ(´-_-`)







とりあえず段々良くなってきたし早く身体を完璧な状態に戻さないと!






てか明日新調dayなのにグロッキーだったからなんも買いに行けてねー( °д°)





こうなったら痩せて新調されたボディーでいいかな?






それじゃ明日は上半身裸で待ってます♡





気になる方は是非AAAにお越しください






でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-24 22:14:41

原因不明

テーマ:ブログ
うー





めっちゃ血を取られて検査したけどなんともなかったわー





むしろ三時間以上放置されたことにより余計に悪化した気がするし:(´◦ω◦`):





多分疲れで喉にばい菌が入ってリンパが腫れてるからみたいです





だからおれに感染されたとか言ってる奴いたら人のせいにするなよ( ー̀εー́ )w





ちゃんと医者に感染るか確認して感染ることはないって言われたから出勤したからな!





要するに辛いのはおれだけっていうことや!





でもこんな日に限ってお店もおれも大忙しだったよねw





それは本当に嬉しいことだからありがとうございます♡





しかし喋りすぎて朝まで大丈夫だった喉が腫れ上がりました( °д°)w





飲み直しをしてくれた方にも全力が出せなくて申し訳ないっす





でも今日のおれは体調的に2%だったからあと148%の伸びしろがあるし期待を裏切らないでしょう╰( º∀º )╯






今日の分は次取り返します✨






とりあえず明日は休みだしゆっくりして回復に専念します






てか39℃から熱が下がらないけどおれの遺伝子死んじゃわない?w






あーそこが一番怖い( º言º; )w





それにしてもこうゆう奴が過労死すんだろうなー







突然死んだらみんなさよならヾ(  ˙³˙  )ノ゙







ほなおやすみ♥








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-23 20:26:03

救急なう

テーマ:ブログ
{F08D0567-CA8C-42D8-87A8-54B89FCB2E06}







辛すぎて待合室の椅子に倒れておる





インフルではなかったし一安心だけど果たして動けるようになるのか…





てか39度超えたの小学生以来かな?






あー母ちゃん助けてーヽ(;▽;)ノ






てマザコンか!






でもこうゆうとき小さい頃を思い出す






検査結果出るまで暇やー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。