1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-29 07:38:02

こんなに違うのかい╭(°A°`)╮

テーマ:ブログ
昨日初めて2014年のエアコレのDVD見たんだけどさ





一年半前のおれめっちゃ細かったw






ちょっと画像なかったから同じ時期ぐらいの画像ぐぐったら下のやつ出てきたけどやっぱり細くない?w






{BB17888A-7F73-487F-A612-E499313B7AA2:01}






{A48CD7CD-F549-446B-AA6B-FF50C609D1B4:01}






やっぱ締まってる方がいいよね





これ見て改めて5月までに身体を絞る決意が固まったわ!





てかみんな勘違いしてるけどおれはマッチョになる為に筋トレしてるわけじゃないからね?





まあいつか気が向いたら本当の理由を書くけどおれは思う 






カリスマにデブはいない







身体完成させてカリスマオーラを纏ってやるからみんな覚悟しとけよ(ง°̀ロ°́)ง





本当のおれは5月からや!




それじゃ今日は2月の締め日!





頑張ってきます(`・ω・´ゞ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-28 04:23:24

世界…

テーマ:ブログ
ノリで買ってしまった…( °д°)






{2155C9FC-226E-4AEF-BD75-5F22AD3D7A6D:01}








普通だったら絶対に見ることのない少女漫画だけど世界観を広げる為にも色んなものに手を出していかないとね!







いつも同じ事ばっかしてたってなにも成長出来ないもんな






肉体改造ももう少しで一段落つくし次はなにに挑戦しようかな






無人島に数カ月放置プレイもしてみたいし世界一周もしてみたいしサスケも完全制覇したいし考えるだけで無限にやりたいことが浮かんでくるわー






でも大事なのは現実味があること!






現実味がないことはやりたくないからね!






サスケに関しては本気でそれに向けて鍛えたら完全制覇する可能性はあると思うし無人島にしても行こうと思えばいつでもいけるし世界一周だって時間とお金があれば出来ちゃうからな!






でも無人島だけリアルに命の危険性があるから行くなら今しかないんだよね






今は独り身だからそんなこと出来るけど将来奥さんとか子供とか出来たらそんな馬鹿なことは出来ないもんなー






とか言ってると普通の人からしたら何馬鹿なこと言ってんだとか思われると思うけどおれには普通の生活をして安定を求めることが理解出来ないからさ






たった一度の人生なのに当たり前のような生き方してて楽しいのかな?





どうせなら人と違う道を生きていった方が楽しいと思わない?





とりあえず将来は世界を旅しながら情報を売って生きていく生活をしたいんだよね






本当に欲しい情報って中々世の中にないからおれがやっちゃえば良くない的な感じなんだけどそれが上手く行けば絶対楽しい人生になるとおれは思う






そしたら職業欄に旅人って書けるしねw






てか問題はそんな奴と結婚してくれる人がいるかどうかですよ(T^T)






いたとしたら一緒に旅してもらうけどさw







そうすると奥さんも職業旅人かー






なんか嫌だなw






って寝れなくて暇だからって適当にブログ書いてたら変な方向性の内容になってしまったぜ(;・∀・)








しかしこれ書いてて思ったけどホストやってよかった





昼職の時は何かに縛られてる感があって夢も希望も持てなかったけど今は色々考えたりする余裕が出来たし挑戦する気持ちも持てた





上手くは言えないけどなんかよかったw






だから今はホストを頑張ろう!






そしていつか世界に羽ばたこう!






よし




それじゃそろそろ準備して来ます(`・ω・´ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-27 07:20:00

人体実験パート2

テーマ:ブログ
そうそう







さっき栄養補給ついでにこいつも食べたんだよね







{30753F93-DB24-4054-AC65-43FBFF6F4F82:01}







納豆もアレルギーだから四年ぶりにまともに買ったけどおれの知らない間にこんなお手軽な形に進化してやがった( °д°)






それにしてもなんて食べやすいんだ!





しまいにはこの納豆臭いがしないらしい!





気づかぬ間に世の中は色々進歩してってんだなー






おれも早くワンランク上の男に進化しなくてわ(ง°̀ロ°́)ง





その前にこの人体実験によりアレルギー症状で寝込まないことを祈ります人・ェ・`)






それじゃ今から出勤してくるー✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。