1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-28 08:59:02

そんなにいじったら

テーマ:ブログ
くそー




昨日も歩いて帰ったのに5200歩しかいかなかったぜ(´°д°`)





もう歩くのが嫌いになりそうだ




てかこの前歩いて帰ってる時にペットショップ寄ったら子犬がいたんだけどさ







見てよ







{7F8C1FB5-E5B1-4BEA-9196-63311E906092:01}

{45BE7F36-87C1-4AAF-9566-C4327394E767:01}

{892B31FB-C8A5-4711-B8AF-EC8F779009F3:01}

{BE1DAF4E-F843-4990-B857-040DCBE93C59:01}







永遠に耳の中愛撫してたわ






子犬なのにマセガキ共だな





しかしこうゆうの見てるとペット買いたくなるよねー








あーハリネズミ飼いたい







{32332740-EC83-4C5D-BB99-1DC49D8A674D:01}





{2C459DCB-B414-4526-9F96-547201928166:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-27 09:19:00

8000!パート2

テーマ:ブログ
前回の続きだからまずはこちらから見てね



↓↓↓↓

















とまあ8000歩歩けば大概の病気の予防ができるらしいからおれも歩数を測ってみたんだ!








その結果







{3D826B6A-B12B-4610-ADFF-D57192B9AFC0}











やばい





全く足りてねー( ꒪⌓꒪)





1/18に関しては足でも折れてんですかレベルやಠ_ಠ









あっその日雪で動けなかっただけか!







それにしても足りなすぎる






とりあえず最低ラインの4000歩でうつ病は予防したいところだけど昨日歩いて帰ってやっと超えるぐらいだからなー






てかそう考えると大概の夜の人って歩かないからうつ病とか精神疾患が多いんだろうね






移動は基本タクシーだし大体仕事場と家の行き来で病んだーとか言って家に引きこもってたりなんかめっちゃ歩数関係してる気がするわ





思い返せば若い時は悩みがあったり考え事しそうなときは無理矢理家を出てキャッチしまくってたからなー






ナンバーワンになっても売上に限界はないと自分に言い聞かせて嫌でも歩きまわってた時はなんか元気だったかも






その時の歩数は毎日最低3万歩はあっただろうね





いや10時間は歩いてたからそれ以上ありそうだな





そう考えると今の自分は糞でしかないぜ(T∀T;)




そろそろおれも200歳まで生きるためにもっと本気で身体の管理をしないといけないわ






身体は壊れたらロボット化するとして脳だけは認知症とかになったら終わりだからね




だから絶えず歩いて脳にいい刺激を与えないと





しかし帰りに歩いて帰るのは危険でした




もうね





食の誘惑がいっぱいで帰るまでに何度負けそうになったことか





まあ負けたけどw





とりあえずおれは太りにくいからいいけど痩せたい方は街中を歩くのはよしたほうがいいね




歩くなら夜中かジムにして食の誘惑に負けないようにしましょう





これから毎日ブログに貼り付けたらちゃんと8000歩いけるかな?





誰もおれの歩数なんかに興味はないだろうけどさw






でもおれはお酒を飲む仕事をしてるけど健康でいたいんだよーヽ(;▽;)ノ







やってる以上お酒はしょうがないとしてそれ以外では出来る限り健康な身体を維持していたいよね





だからみんなも一緒にいっぱい歩こ!




歩けば夜のメンヘラ率低下するかもしれないからさ♡w






そしたらメンヘラの本人も周りもハッピーになれるはずだからw





てかメンヘラってどうゆう意味か未だによくわからないw






とりあえず何が言いたいかって言うと





みんなで歩いて健康になろう!




しかしデブは昼間歩くのは危険だー!






ってことや!






それじゃおれはお店の中ちょこまか歩きまわって歩数稼いでくる‹‹\(´ω` )››





じゃあなー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-26 20:53:40

8000!

テーマ:ブログ

みんな8000ってなんの数字かわかる?







っていきなり言われてもわかりませんよね(。-∀-)






8000って言うのは病気にかかりにくくなる為に必要な一日の歩数なんだって!






話だと






4000歩以上でうつ病になりにくくなり







5000歩以上で認知症、心疾患、脳卒中にもなりにくくなって






7000歩以上でがんと骨粗しょう症をも予防







8000歩以上いくと高血圧と糖尿病が無縁の存在に







1万歩以上から徐々に歴史が刻まれ






5万歩で挫折を味わい





10万歩からは己との戦いに





50万歩で悟りを開き






75万歩からはDNAが本来の姿を思い出し四足歩行に







90万歩から進化の過程を乗り越え再び二足歩行へ





99万歩で人類で唯一の完全体となり






そして100万歩以上で伝説となる…





そして永遠に語り継がれるであろう…






さらばまた会う日まで…









{221E371B-71B9-4E33-ADAD-7F87FA89F4B7:01}












{72DBAEDF-06E9-4052-AC41-3051A529F12B:01}





あー疲れたw



次ちゃんと書きます┏○
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。