1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 23:58:12

今年の締めは!

テーマ:ブログ
{D38F517A-E878-4F23-8C37-9B80D306DA38:01}






年越しトレーニングや╰( º∀º )╯






今年は散々仕事をだらけたから新年は初めから気持ちを引き締めて行こうと思います!






とりあえず今リア充感じてるやつら全員殺す(^ω^#)






そんなやつらにおれは負けねーヽ(`Д´)ノ




とか書いてるうちに新年になったので今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




それではトレーニングが終わったらみんなに新年の挨拶していくんでそこんとこよろしく♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-31 04:03:44

山篭り前に

テーマ:ブログ
うそうそw





翔聖のラストを見届けるのはもう二回目ですからね






同じグループで二回とかかなりレアだと思うわ






まあ喜ばしいことじゃないからそんなレアな体験いらないんだけどな






彼はこれから同じ箱の一部に移籍してしまうんだけどやっぱり仲間がいなくなるのは悲しいよね(´・ω・`)






人それぞれ悩みや考えはあるからどうしようもないことだけどさ






こういう時毎回考えてしまうのは誰もが永遠に一緒に働ける職場を作りたいってことだよねやはり






しかし永遠に一緒にいるってことはその場にとどまるだけでそれぞれの可能性をなくしてしまうのかもしれないって普通は思うけどそれは今あるこの世界の職場の話で各々が個性を伸ばせる職場を作り出せばみんながやりがいを感じながらずっと一緒に働けると思うんだけどそれはかなり難しい問題なのはわかってる





ただおれが別れは得意ではないだけの話でみんながそれを望まないかもしれないけど





でもホストって仕事は必ず別れがくる仕事だから長年それを見てきてるからなんだろうね 






まあかなり話はそれましたがつまり悲しいってことですよ!







とりあえず一部に行ったら早くおれを抜けよw




売れなかったら強制で帰ってくるって話だから夏くらいに待っていよう(´ー∀ー`)





それじゃ連休なんで僕はいつも食べれない大好きなアレルギー物質を大量に摂取します♡







{C91587C5-2511-481D-BCE8-F0818E726F6C:01}





卵とハンバーグとチーズ最高ー٩(♡∇♡ )۶

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-12-31 02:54:29

今年もありがとう☆

テーマ:ブログ
今年指名してくれたみんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ






みんなのおかげでいい一年になりました✨





今年は自分の中で去年までのおれでは年間グループナンバーワンになれないと思い新しい自分になる年だったから一年を通しての結果はひどかったけど目先の利益にとらわられず我慢することによって去年より一回りも二回りも心が成長したと思います





いや身体が特にかw





しかしホストを始めた時から一番しか目指したことがないおれが中途半端にやるのが嫌だからと完全に一番を目指さない一年はかなりきつかったです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)






そのおかげでおれの心には殺意という鬼が宿りまた一番を目指す原動力を手に入れたからこの方法がよかったのかもしれませんがね(╬ʘдʘ)






ちなみにバースデーの時に一番になれたのは指名してくれてるお客様が素晴らしい人ばかりなのでチョロっと取れちゃいました( ´•౪•`)w






けして自分の力ではないのでその節は本当にありがとうございますm( _ _ )m






てことで来年からはまた少しずつ一番を目指していき最終的に永遠の一番になっていこうと思うからこれからも日々進化していくつもりのおれをこれからもよろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧


 

それじゃおれはこの連休を利用して山篭りし更にパワーアップして帰ってくるんでまた休み明けに会いましょう♡







でわみなさん良いお年をー✨






あっ昨日で翔聖ラストでした( ;ᵕ; )





グッバイ翔聖( ;ᵕ; )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。