1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-30 20:08:06

なんてこった( °д°)

テーマ:ブログ
{C0679B1D-4A7F-4569-81D4-91527CAD8266:01}






ジム行き過ぎて手のひらがボロボロになっちまった( ºΔº )〣





もうホストの手じゃないなw




それよりもせっかく手のひらの画像載せたし手相見れる方占って下さい(´ー∀ー`)





メッセージで占い結果待ってます♡w





そういえば明日で光がラストだ!




あいつは遅刻と無欠ばっかするからこの手のひらでほっぺた吹き飛ばしてやろうw




とか言って実は仲いいんだけどね(´・∀・`)



それじゃ光と仲がいい方は明日見送りに来てあげてね(  ˙³˙  )ノ




てことで明日はミーティングだから早めに寝ます




あっおみやげ明日まででなくなっちゃうよー




おやすみ(ㅅ˘ㅂ˘)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-30 16:20:53

歌舞伎界のムツゴロウさん

テーマ:ブログ
{C5002269-838A-4091-93C3-04460AC0A61B:01}







やっとますくっちになったわ(°∀° )/






ここまでは狙い通り!





あとはおやじっちにするだけだな∠( 'ω')/





おやじっちになったら完全制覇したみたいなもんだからたまごっちはもうやらないだろうな…w





でも貰ったからには極めないとね(ง°̀ロ°́)ง







てかすでに昔やってた人より詳しい自信があるw





おれって何か育てるの好きなのかしら( ゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-29 16:37:39

またまたアクシーなう

テーマ:ブログ
{2323B622-6933-4828-8934-645C3C23BD4E:01}





今度はカラーや!




あー美容室ってだるい( ۳ ˚Д˚) ۳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。