1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-30 22:06:13

9月お疲れ!

テーマ:ブログ
よっしゃー!





9月も指名本数一番になれたよ(°∀° )/





今回もまたギリギリだったけどなんとか一番になれて本当によかったε-(´∀`*)




9月来てくれた皆様本当にありがとうございます♡



おかげで今んとこ指名本数V2になりました*( ´ω` )/*




出来ることならこのまま永遠にVを重ねていきたいところだけど中々それは難しいことだからね




だから現状に満足せずこれからも上を目指し続けなければなと思います!




とりあえず早く指名本数グループNo.1になりたいぜ(۳˚Д˚)۳




いや




なる!





やはり一番を目指すやつと安定を求めるやつの成長には雲泥の差があるからな!





おれは更に進化してやるから見とけよお前ら╰( º∀º )╯






あっそういえば今日からこっちでも一番目指すことにしたわw






{C31B3183-1291-48B3-AB42-5CECB9B1779A:01}






いきなりステーキのカードなんだけど食べた肉の重さ分だけポイントが貯まるんだよね!




しかも溜まったポイントで全国ランキングがあって10位くらいまでお店に貼ってあるんだけどなんか面白そうだからそこに載ろうと思いますw





ちなみに一回で食べた重さもランキングがあって今日みたら一位が1900グラムだったからそれは近々挑戦したいと思うわ(´ー∀ー`)






登録名はAAA望月大智にしといたから載ってたらしっかり確認しといてねw





てことで今日もこれからジム行ってくるぜ( • ̀ω•́ )✧





何より欲しいのは歌舞伎町No.1ボディですからw





それじゃいってまいる。・*・:≡( ε:)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-29 07:20:18

寝てる間に…

テーマ:ブログ
起きたら29歳になってたわ( ゚∀゚)





しかし200歳まで生きる予定だからあと171年もあるなー




まだまだ色んな事が出来そうで先が楽しみだけど将来的に全身ロボット化するつもりだから頑張ってその資金を稼がないとなι(`・-・´)/





むしろウルヴァリンになりたいぜw





それどころか一生死にたくないな!



まだこの世界には知らないことが多すぎるのに平均寿命の80年じゃ短すぎる!




誰かおれの身体を人体実験で不老不死にしておくれーヽ(;▽;)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-27 06:56:55

最近暑いと思ったら…

テーマ:ブログ
さっき家にある体重計で体脂肪とか測ってたらこんなことになってたわ( °д°)






{BAFF7245-B5DD-499A-A49E-BD8BE690FE16:01}








基礎代謝が1900超えてやがる╭(°A°`)╮w






しかも








{10E4EE0C-7284-4E2E-8F4D-82FA9A70041F:01}







体内年齢17歳とかどうゆうこと( ゚_゚ )!







要するに高校生のような身体ってことだから最近暑いんだな(๑´д`๑)







早く冬よ来いщ(゚ロ゚щ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。