1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-29 16:35:14

命の…

テーマ:ブログ
昨日ロッカールームで戦闘態勢を整えていると足の裏に違和感が…





{7807C987-B032-4D91-B88D-762B6E0EECA0:01}






ん?






これは(´°д°`)!





{548235A9-6AE4-4937-BB32-2B727B599B29:01}








あのめっちゃ手の届きにくい背中の真ん中がかけるようさんの命の棒やないか=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)





アレルギーブラザーのおれにはその気持ちはわかる!






しかし何故足元に!






命の棒なのになんて扱いだ!






ようさんの精神が信じられない!





とりあえずそっとロッカーの上に置いといてあげたがただの孫の手でしかなかったぜ!





{924912D1-5132-4B1D-AB0F-EC1B459FE2E8:01}








そんなようさんは…









スリザリンに決定!





それじゃジム行ってきまーす( ˙³˙ )ノ"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-28 01:37:24

理想と現実

テーマ:ブログ
あーそうめん食べたいー(」°ロ°)」






ってことで今そうめん買ってきた♡





{18D326B1-90AE-432F-84C8-307DDACEDE9D:01}






てかそうめん食べるの数年ぶりな気がするわ( *ºдº* )




本当は食べちゃダメなんだけどやっぱり我慢できなかったぜ(*_*)




もう頭の中では昔実家で食べた美味しいそうめんの記憶が駆け巡ってるよψ(´ڡ`♡)





さぞかしこいつも美味しいんだろうな(๑¯∇¯๑)





それじゃいただきまーす♡






…………







ん?






なんか美味しくないんだが(ㆆ_ㆆ)






なによりみょうがいらねーし






ちっ






所詮コンビニか( ゚д゚)、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-26 20:59:22

病弱な一ヶ月╭(°A°`)╮

テーマ:ブログ
うぃーす






喘息が辛くて仕事にならないから今日は有休を使って休ましてもらいました






んー







よくよく考えたら今月まだ二週間も働いてないぜ





うん





普通にやばいな今月( °д°)w





てかあと数日しかないしね!





起死回生の一発とか期待する気も起きないほど終わってるな( ゚∀゚)アハハ





まあそうゆうときもあると思うしかないよねもう(*´ー`*)







なにより今年はいいんだ







おれは今よりもっと進化したいから今は幼虫でそのうち成虫になるからいいんだ





だからみんなおれも終わったなとか思ってればいいんだ





そのうちゴリラマッチョになって最強の戦士に成長するんだから( ´ー`)





そして歌舞伎町を腕力で制してナンバーワン暴君になるからいいんだ





シャンパンのコルクを立てに抜くのではなく横に引きちぎるからきっとカリスマになってるんだ





結局何が言いたいかって?





要するに凄いホストになってるからみんな見とけよってことよ\(°д°)/






とりあえず健康な身体がまずは欲しいっすヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙





あー息しにくい






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。