1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-30 07:08:22

東京無線ファック(╬☉д⊙)

テーマ:ブログ
まぢなんなんだよー




朝からいつも通りにタクシー呼んで乗ったら家から店までの間に2回も行き止まりに行きやがったし(╬ʘдʘ)




新手の料金引き上げ作戦ですか?




こいつのタクシー運転手としての人生は行き止まり確実だな!




皆さんも吉川って運転手には御用心を…





てなイライラがあったけど今日も仕事いってきまーすヾ(  ˙³˙  )ノ゙

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-29 23:58:25

半喰種化…いや、しじみか…

テーマ:ブログ
おはよー(*。・o・`。)ノ





結膜炎が悪化してえらい辛いぜー(´*ω*`)






こんなに目が酷くなったの人生初かもしれん








今日は分け目変えて右目だけ隠してたんだけど右目まともに開かないからもはや鬼太郎みたいだったわ(/ノʘε \\\ )





でも半喰種になったみたいな感じだからこのままカラコンいらずで金木のコスプレが行けそうでいい感じなんだけどなw




てか喰種みたいでテンション上がるとかまぢ中二病でしかないがw





それにしてもさっき調べたら結膜炎って治るのに二週間とかかかるの(°A°`)?





二週間もこの状態とか死亡フラグなんだが…






生きてるだけで痛いしマヂ早く治っておくれーヽ(;▽;)ノ





しかし早く治すには寝るしかないのに今日も変な時間に起きてしまってこのまま寝れるかわからないわー





昨日も夕方寝たのに7時くらいに起きちゃってそれからジム行ってからの寝れずにミーティング行ったから営業終わってすぐ店で死亡してしまったし完全生活リズムが狂いまくってるよね




やっぱホストやりながら身体鍛えるって本当に難しすぎる\(*°д°)ノ




しかも筋肉をつける為には絶えず栄養を補充してないといけないらしく一日7食とかに分けてトータル3000カロリーくらい摂ってないと筋肉が肥大化しないみたいだから一番辛いのは食事なんだよね、、




最近は頑張って3食は食べるようにしてるけどそれでも生活リズム的にかなり過酷過ぎて食べることが嫌いになりそうだよ(*´ο`*)=3




でも何事も欲しい物を手に入れるには困難を乗り越えないと手に入らないからな!




おれはどんな困難にも負けないで絶対パーフェクトボディを手に入れてやるぜ( ー̀дー́ )و




てか最近筋肉についてネットとかYouTubeで調べすぎて頭の中がボディビルダー化してるw




間違えてゴリラマッチョにならないように気をつけないと(。-∀-)





それじゃ今月もあと2日だしホストも筋トレも両立出来るように頑張るか(ง`0´)ง 





ホストの方は今喰種ってかしじみみたいな目だけど会いに来てねw





でわ( ・∀・)ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-05-28 12:53:09

目がー(ノ°Д°)ノ

テーマ:ブログ
{EA8E1007-C4F7-479C-816E-247B69AB3644:01}






眼科なう




まさかの結膜炎で右目が開かないよーヽ(;▽;)ノ




いつもの10分の1になってるわー




もはや米粒…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。