1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 18:54:18

うわー( º言º; )

テーマ:ブログ
コンタクトレンズがきれたー\(°Д° )/



まぢどうしようー(´;ω;`)



もう今つけてる一枚しかないけどワンデーだからこの5日間持つかな(  ° ω ° ;  )



とりあえず今からカウントダウン営業に出てきます



暇してる方は連絡してちょ♥


それじゃ行ってきまーすヾ(  ˙³˙  )ノ゙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-30 07:07:41

やばい!出たい!

テーマ:ブログ






やばいよ



大会とか開催しちゃうみたいだよ



まぢで出たいんだけどどうしよ




開催日めっちゃ締め日と被ってるしね( ゚д゚ )




まあ決勝戦に行けないと意味ないけど久々に燃えてるわw




とりあえず今の機種がツムツムが出る前の機種で動きがカクカクしてるから今日仕事終わったらアイホン6に機種変してくるw



なんか最新の機種にするだけで何百万もスコアがあがるらしいからね!



もう今の使ってるスマホじゃおれの指に付いてこれないからさヽ(;▽;)ノ



でもおれ全然やってないからレベル100にするだけでもあと何千回やらなきゃいけないんだろ…



こんなことならやりこんどきゃよかったよ(T^T)



てかもし決勝戦に行けたら締め日休むからw



それくらいまぢでやるわ(๑و•̀ω•́)و



それじゃ今年最後のトリエーの営業にいってきまーす(*Ü*)ノ"






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-29 13:57:34

久々の登場

テーマ:ブログ
おはー(。・∀・)ノ





昨日は久しぶりに一部出てきたよ♪





しかし何故かまったく寝れないし不思議と眠気はないんだよね






今日も一部出る予定だから出勤前に眠くなったら困るなー





とりあえず寝れないことだしプー助の家を大掃除してきたわ♪












最近はジャングル風レイアウトにしてんだよね(๑´∀`๑)







ついでにプー助の写真も貼っとくw


















てかこの写真どんな体勢だよ!w










まぢで愛くるしいわー♥




でも最近大きくなってきたから可愛さよりゴツさが増しつつあるからこのまま成長が止まってほしいよね(´°д°`)




あっそういえばこいつ覚えてる?










かなり前に育て始めたハバネロ栽培キットのやつなんだけどこれっていつ実が出来るの?




もういつ育て始めたか忘れたけどさすがにもう出来てもよくない?



てか見てよ




今なんて実の出来る可能性すら見いだせないからね










えっ木ですか?って感じだよまぢで!




仮にこれに実が出来ても絶対重みに耐えれないでしょ(  ° ω ° ;  )



あーもう捨ててしまいたいぜ!




でも育てたからには最後まで責任取らなきゃいけないしな




とりあえずもう少し様子を見てみるか




それじゃ夜まで暇だし今から本屋さんにでも行ってきまーす



またねー˙³˙ )ノ"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。