1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-30 20:59:46

ハロウィン☆

テーマ:ブログ
























いやーハロウィンはまぢみんなハイクオリティー過ぎたわw



今までこんなにコスプレちゃんとするホスト達見たことないしw



心とかもう顔面崩壊してたからなー( ̄▽ ̄)w



話だとあの顔でドンキ行ったとかマヂ強者だしw



おれも人生で初めてちゃんとコスプレしたよねd( ̄  ̄)



メイクとか全部自分でやったけど思いのほかうまく出来たわ!



ちなみにおれがやったのは最近ハマってる漫画東京喰種の白カネキだよ♥



今回ここまでみんながクオリティーを上げたのはやっぱり罰ゲームでゲテモノ料理の虫を食べるってのが原因ですよね!




でも本当食べなくて済んでよかった…



代表が食べさせるって言って送ってきた画像なんてゴキブリのハンバーグみたいなやつだったからな╭(°A°`)╮



あーこわっ( º言º; )



てな感じでハロウィンイベントは月末にも関わらずめっちゃ忙しかったです♪



続きが気になる人はトピックスをチェックしといてね\( ˆoˆ )/




それじゃ明日で今月最後だし頑張ってきまーすd( •̀∀•́ )b



でわ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-30 19:59:08

台湾からの…

テーマ:ブログ
おはよ٩(๑˙╰╯˙๑)



今週はイベントからの週明けミーティングからの撮影でもう寝不足の限界っす(›ଳдଳ‹)l||l



台湾旅行からのこのハードスケジュールはまぢ鬼畜過ぎるぜ!



そういえば台湾は特になにもすることなかったなー














































的な感じですw



まぢ台湾でこの釣って食べたエビが最高に美味かったw



いやこれしか美味しいのなかったw



てかもう思い出はこれでいいかな?w



まあ仲間がいたらどこでも楽しめるってことで台湾編はこの辺でw



なんかこれ以上写真貼るとエラーになるみたいだからハロウィン編は次のブログで書くわ!



続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-29 23:03:53

遅くなりましたが…

テーマ:ブログ
だいぶ遅くなりましたがバースデーに来ていただいたみなさま誠にありがとうございます♥




すぐにブログ書きたかったけど何故かバタバタしていてなかなかアメブロを開くことが出来なかったです( ̄∇ ̄;)




すいません(´。・д人)




今月もあと2日で終わってしまうから締めくくる意味も込めて今日からちゃんと書くからみんな許してねd(>∇<;)




まずはバースデーの時の写真を載せとこうかな
























やべー




フォルダー見たら全く写真なかった(  ° ω ° ;  )w




まあいつものことだからしょうがないかw




気になる方はトピックスを見てくださいね(´ー∀ー`)




とりあえず当日はまさやも駆けつけてくれて前の店の社長も来てくれました♪





あっ2枚目の人ねw




まさか二十歳の時のバースデーから始まり28歳のバースデーまで一緒に過ごすとは思いもしなかったから嬉しかったよ°.*\( ˆoˆ )/*.°




今思えば今のホストとしてのおれがあるのも社長の鬼畜営業のおかげでおれの闘争心が更に磨かれたからだったんだろうなーw




あの頃毎日殺意に満ち溢れてたのは秘密でw




しかし歳も一個しか変わらないのにここまで仕事が出来る人は他にはいないと思うからこの出会いはおれにとっていい出会いだったんだと思うよ(๑¯ω¯๑)




話がそれちゃったけど二年ぶりのバースデーだったからペース配分間違えて10時くらいから記憶が曖昧なんだけどねw




迷惑かけちゃってたらごめんなさい(^ω^;)




でもおれの予想以上にみんな来てくれて本当にいいバースデーになりました♪




改めて本当にありがとう♥




ホストもあと何年出来るかわからないけど28歳になったおれをこれからもみんなよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ



あとブログもちゃんと書き始めるからよろしくねw



それじゃ台湾のこととハロウィンのことはあとで書くとして今日はこの辺で!




またね(*´∀`*)ノ″
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。