1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-30 10:41:05

みんなー

テーマ:ブログ
まさやラストまであと少し…



みんな会いに来てあげてね(´・ω・`)



ってギリギリに言ってみたw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-19 07:38:21

やはり…

テーマ:ブログ









ふふふ






先週半年振りくらいにツムツム開いたらみんなの点数の高さにむかついて一週間やりこんできたけど遂に抜いてやったぜ( ¯∀¯ )






やはりおれが一番やヽ(•̀ω•́ )ゝ




ライバル求む!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-16 09:12:21

廃人ライフ

テーマ:ブログ
おはよ\( ˆoˆ )/





無事結婚式行ってきたわ♪





片道120キロの道のりで途中何度も帰ろうかと思ったけどなんとか辿り着けたよ( ´д`ll)





てかこうゆう祝の席は車で行くもんじゃないね





まぢ一人だけノンアルで色々辛かったわヽ(;▽;)ノ





野球部恒例の校歌とか振り付きの応援とかやらされるし…






これから結婚式があっても参加することを考えちゃいますよね( ー̀дー́ )







まあでも久々にみんなに会えたしよかったってことにしておこう( ̄ー ̄)b














てかみんなあんま変わってなかったw







あと最近思うけど大体の人が歳をとっても中身は昔のまんまだよね!






やっぱ子供出来たり結婚したりしてもそうそう人格とか性格は変わらないもんなんだな( ー̀ωー́)゙






んー色々これから役に立つことに結びつくことのような気がするなー






考えれば考えるほど深いぜ…






あっそういえば思ったんだけどみんなおれに友達いないと思ってたでしょ?w







そう思ってた人はまだまだおれを全く理解してないなー





ちゃんといますからね!





そこんとこよろしく頼むよ( ̄^ ̄)






ただおれめっちゃ面倒くさがりだから遊ぶのとか面倒くなっちゃうだよねw






出掛ける瞬間にやっぱやめよってよくなるしそこんとこまぢホストに向いてないわ( ̄∇ ̄;)






でもその気持ちわかる人多いでしょ?w






まあそのおかげでこの二連休もいまだに家にこもってますけどヽ( ´―`  ) ノ







しかしそこには面倒くてこもってるわけじゃない理由があるんだよ!







「全てを超える」とか言ってるCM知ってる?






そうあれですよあれ!





デスティニーってゲームなんだけど創作費が500億とかやばくない!?





たかがゲームですよ?





もうこれは試しにやってみるしかないでしょー





ってことで今やりこんでるわけなんだけど




これモンハンより面白いかもしれないわ((((;゚Д゚))))





まだそこまでやってないからなんとも言えないけど友達同士でやったら間違いなくモンハンは余裕で超えるよまぢで╭(°ㅂ°`)╮




ってことでps4版買ったのに地元の友達とやるためだけにps3版もダウンロードしてしまったよねw





てかps3やってる人本当ps4買った方がいいよ!





見たことないからわからないだろうけどマヂ画質全然違うから本当オススメだよ!






ps4やってからps3やると画質の悪さに酔って吐き気するレベルだから(´ж`;)








ってただおれがやるときにps4でやりたいからみんなにも買わせたいだけなんだけどねw






でも画質は全く違うからみんな早く買いなよd( ̄  ̄)





あっおれの言ってるのはおれの周りにいるみんなねw





それじゃ休みはデスティニーに捧げるとしますか!





ではネットの世界でまた会おうヾ(  ˙³˙  )ノ゙





バーイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。