1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 02:47:44

よっしゃ!

テーマ:ブログ






LINEレンジャー現段階のステージ制覇一番乗りや( ̄ー+ ̄)フッ




おれレンジャーのグループ2つ入ってるから何百人もいる中での一番は価値があるぜ‹‹\(´ω` )/››~♪




今日なんかいい事あるといいなー✧٩(ˊωˋ*)و✧



それじゃ締め日頑張ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-28 11:35:13

暑っ!

テーマ:ブログ
おはよ٩(๑´0`๑)۶





てか今日めっちゃ外暑いわー





その辺ふらふらしようかと思ったけど断念しそうだし(*´p`*)






こんな天気いいなら釣りにでも行けばよかったぜ( ˘・з・)






そういえば昨日三年ぶりくらいに範馬ゆうまさんに会ったよ!






昔から飲み比べやら力比べやら色々勝負してて勝ち越してたのに久々に腕相撲したら瞬殺されたわw






まぢ運動不足実感したし(˚_˚)




さすがにやばいからボクシングジムでも入ろうかな




あー悩む
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-27 06:17:22

心主任昇格祭!

テーマ:ブログ
おはよ( ´ ▽ ` )ノ



今日は心の昇格祭だよ☆



是非心と縁のある方は来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



おれも気合い入れて盛り上げてくるわ!



てか朝から博多ラーメンの番組やってるからめっちゃラーメン食べたくなってきてしまった(¯―¯;)



今日は営業終わったら体調悪くなるの覚悟で食べちゃおうかな( ̄^ ̄゜)


あーラーメン食べたい…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。