1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-28 15:18:50

祝い!

テーマ:ブログ
140328_143852.jpg





140328_144955.jpg





くおんの誕生日とまさとの歓迎会なう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-25 17:42:03

アクシーなう

テーマ:ブログ
140325_165715.jpg




気付いたらアクシーで寝てしまってたよ(゚-゚)




そして髪の色もかなり暗くなっていたよ(゚-゚)




やってしまった(゚-゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-24 12:16:25

不思議やー

テーマ:ブログ
昨日ルナのバースデーに来てくれたみんなありがとうアップキラキラ




来れなかった人も時間があるときに顔だけでも出してあげてね音符



しかしいつも通り写真は撮り忘れてしまったぜ(T-T)




てか携帯のカメラ全然活用してない気がするわハートブレイク




ハワイでも四枚くらいしか撮ってないしね(笑)




今度こそはイベントの様子を写真に納められるように頑張るから期待だけしといておくれ(T^T)





てか昨日この前の健康診断の結果が出たんだけど心臓以外Aだったわー




こんなに不規則な生活で八年間も大量にお酒を飲み続けているのにまぢ不思議ですよしょぼん




もしホストじゃなかったらスーパー健康ボディーだったに違いない( ̄ー+ ̄)フッ




あっそれでもアレルギーがあったかハートブレイク




とりあえず心臓だけいつも悪いから怖いぜダウン




死んだじいちゃんは心筋梗塞だし父親は脳梗塞だしそのまたじいちゃんも脳梗塞だしおまけにおれは不整脈の最弱の血管のサラブレッドだからね得意げチョキ




おれと連絡取れなくなったら心不全でベッドでおなくなりになってると思っといて(笑)




もうこの際病院に住ましてくれねーかな(・∀・)w




そしたらいつでも安心出来るわ得意げラブラブ




ってあんま変なこと言ってるとリアルになりそうだからこの辺でやめとこあせる




そういえば遂にこいつを買ってしまったラブラブ!





140323_000712.jpg





24インチのゲーミングモニターをね(笑)





ちなみにこれテレビじゃないから音も出ないしリモコンもないんだよひらめき電球




使い道は勿論パソコンをこれから初めるからビックリマーク





ではなくパー




コールオブデューティーってゲームで世界一位になる為に買ってしまったよね(笑)




てかおれは本気ですよ?w




別にゲーマーって訳じゃなくてただなんでも負けてるのがめっちゃムカつくからやってしまうんだよヽ(*`Д´)ノ




あー今おれより強いやつ全員蜂の巣にしてやりてー笑




とりあえず世界中にやってる人が何百万人もいるから先は長いけど仕事も趣味も一番になる為におれはやってやるヽ(´ー`)ノ




それじゃ今日は休みだし今からプー助のおうち掃除してくるわ長音記号2



またねー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。