1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-23 01:08:01

悩むー

テーマ:ブログ
おはよ(・∀・∩)




今日仕事帰りにゲオに寄ったらPS4が普通にめっちゃ売ってたわ(゚-゚)!




あれって予約しなくても全然買えるんだね!




おかげでゲオで20分くらい買おうか悩んでしまったじゃないかドンッ




しかしどうなんだろ




ネットでゲームするにも月額かかるらしいし初期のゲーム器って不具合多いからなー




今は買うのやめとこうかなDASH!




とりあえずなんかの抽選とかで当たって手元に転がり込むまでPS4との運命に身を委ねときます(´¬`)




そして明日は永遠さんのバースデーイベントですよーキラキラ




縁のある方は是非来てくださ得意げ音符




それじゃお待ちしておりますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-20 07:27:42

おにぎり!

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ




一昨日ニトリを2時間半歩き回っただけで足中筋肉痛になってしまったショック!ハートブレイク




なんて運動不足なんだドンッ




朝体重計で筋肉量計ったら数ヵ月前より三キロ近く筋肉が落ちてたしね(T^T)




おかげで最近理想のホストボディーに近づきつつあるよチョキ




昔バキに憧れてたおれからすると嬉しいのやら悲しいのやら(T^T)




てかまたバキが連載再開するみたいだしラブラブ!キラキラ




世の中のバキ好きの人達からしたらこれほど待ち遠しいことはないぜヽ(´ー`)ノ




早く3月20日にならないかなー




そう言えば朝おにぎり食べててふと思ったんだけどみんなコンビニのおにぎりってどう食べる?




おれが食べるとこんな感じになるんだよね!




140220_065830.jpg




わかる?




おれおにぎり食べるとき海苔はつけないんだよね得意げビックリマーク




大体の人がそのまま食べてると思うけど1度海苔つけないで食べてみビックリマーク




それだけで米の柔らかさと具材の味が舌にビシビシ伝わってくるからグッド!




たまには違う目線で物事を見てみると新しい発見があるから是非試してみてねアップキラキラ




それじゃ仕事頑張ってきまーすグー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-18 14:43:24

ここにもあったのか!

テーマ:ブログ
140218_144254.jpg




赤羽にも熱帯魚ショップ発見ラブラブ!キラキラ



テンションあがるわアップアップ




しかしこの町タクシー全くいねー(メ°皿°)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。