1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 16:22:38

わー(;゜ロ゜)

テーマ:ブログ
ふーやばかったーショック!ハートブレイク




危うく電車乗り過ごすとこだったわあせる




タクシー来なすぎて新宿駅着いたの電車出発の4分前だったしショック!NG




駅にいるやつらに今年一番の走りっぷりを披露してやったぜ(笑)




てかゲーマーで引きこもりのイメージをよく持たれるけどおれ運動神経いいしスポーツマンだからね?




スポーツテストとか満点しかとったことないよ?




むしろ50㍍5秒台だよ?




今さっき時間ギリギリで走ったわーって伝えたらみんな口を揃えて想像したらウケるとか走れんだとかいうからここで言わせてもらうわ(`へ´)!




というわけで今電車に乗っております得意げひらめき電球




プレステ3片手に(笑)




やはりゲーマーのイメージを持たれてもしょうがない(笑)




なんでかって言うと今COD(コールオブデューティ-)ってやつにハマってんだよね得意げチョキ




店でも何人もやってるし地元の友達もやってるんだけどおれはまだ初めて二週間だからめっちゃ弱いんですよしょぼん




興味を持ったことを誰かに負けるのが絶体許せないおれは正月も地元の友達と修行するしかないってことでプレステ3を持ってきてんだけどまぢ三時間も持ちながら電車乗るの苦痛だわー(TOT)ハートブレイク




周りのやつらはなんでコイツプレステ持ってんの的なこと思ってんだろうなー




てかプレステ持って地元に帰るとかまぢきもいわー




持って来いって提案した友達まぢ他人事だわー




もう持ってきてしまったから頑張って帰りますしょぼんパー




それにしても電車三時間は長いぜハートブレイク




しかも各駅だから余計に疲労が溜まるよね




誰か地元までの新幹線作ってくれないだろうかガーン




とりあえず超暇だから超久々に長めのブログでも書こうかな(内容はないよ)




しかし何も書くことがない




来年の抱負とかはまた違う日に書きたいしこんな電車の中じゃ集中出来ないしなー




てか今さっき親にアレルギーだからご飯作らなくていいよって報告したよ(笑)




親なのにおれのアレルギーを知らないなんてどうかしてるぜプンプン!!




実家帰ったらまた一からアレルギーの説明しなきゃならないから想像するだけでダルいですハートブレイク



それにしても実家とか久しぶりだから軽く楽しみだよねにひひ音符




実家の方の亀(名前も亀)は元気に生きてんのかな得意げラブラブ




ジャック(犬)も会うの久しぶりだわラブラブ!キラキラ




そういえば父ちゃんが足折ったらしいからなんか骨に良いもの買っていってあげたいところだけど煮干ししか思い浮かばねーショック!




まあ煮干しでいいか(笑)




とりあえず今年は何かと仕事とかでバタバタしてたし久しぶりに地元でゆっくりしてくるよにひひ音符




結局なんも浮かばないからそろそろ終わりにするわパー




それじゃあと数時間頑張って帰りまーすにゃーアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-29 18:02:49

明日でラスト(*^o^)/\(^-^*)

テーマ:ブログ
遂に今年の営業も明日で最後だよ得意げDASH!




いつもなら月曜日は休みだけど明日30日は営業してるからみんな今年最後に会いに来てねにひひアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-19 07:23:04

合同営業!

テーマ:ブログ

おはよにひひアップ



明日金曜日の夜七時からエアーで全店合同イベントがあるから来れる方は来てねキラキラ



各店から二人ずつでトリエーからはおれと永遠さんが出るよ得意げチョキ



では待ってまーすドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。