1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-20 07:09:05

仲良しさん(・∀・)

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-131120_070631.jpg



元々トリエーにいる時からよくプライベートでも遊んでた仲良し3人組だよーキラキラ



咲さんは相変わらず咲さんのままだったわ(笑)



てか今日はまだ予定がナッシングだぜーショック!ハートブレイク



救いの女神からの連絡待っておりますしょぼんドキドキ



お助けをーしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-17 07:20:25

おめでとう(≧ω≦)b

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-131117_071904.jpg



今日は豪のバースデーだよ得意げキラキラ


みんなお祝いにきてあげてねにひひアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-16 20:23:27

いいもん見つけたぜ(☆▽☆ )

テーマ:ブログ
ネットでアレルギーについて調べてたらアレルギー対応の調味料と食材見つけたわラブラブ!




もうねめっちゃ買っちゃったよね(笑)




マヨネーズにポン酢に味噌にカレーとかパスタとかまだまだいっぱい衝動買いしてしまったよラブラブ!





あー早くカレー食べたいー




パスタも食べたいー




マヨネーズも飲みたいー




楽しみすぎて死にそうやー(*´д`*)ラブラブ




もう届いたら同時に食べてやろラブラブ!




おれの人生でご飯食べることが唯一の楽しみだったからなーキラキラ



早く届いておくれおれの食材達ヽ(´ー`)ノ




そんな心の叫びブログでした(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。