2013-03-25 18:44:00

つらいー(T-T)

テーマ:ブログ
あー久しぶりに本格的な風邪引いちゃったわーショック!ドンッ




まぢ身体辛いよガーンダウンダウン




明日からまた仕事なのに困るよねあせる




とりあえずおれの免疫頑張れーヽ(*`Д´)ノ




てか七時からフジテレビにうちの拓海と夏が出るらしいから時間がある方はチェックしてあげてねにひひビックリマーク




出演時間数秒じゃないことを祈る(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-21 22:36:11

んーいいねヽ(´ー`)ノ

テーマ:ブログ
やっほー(・∀・∩)




最近新しい従業員が続々入店して今月だけで五人も増えたよにひひアップ




また来週にも一人増えるらしいしめっちゃいい感じに従業員が増えてってるわラブラブ!キラキラ




しかも経験者だったり未経験でもセンスがあるやつらばっかりで嬉しい限りやわー得意げドキドキ




しかしそれと同時に近い将来追い抜かれないかとプレッシャーも感じるけどね(;゜ロ゜)!!












まあ嘘だけど(笑)




とりあえず一緒に働くことになったみんなもこれから先一緒に働くことになる人も最近はちょっとした挫折でホストに限らず仕事やめちゃうやつが多いから折れずに頑張って欲しいよ得意げビックリマーク




諦めなければ絶対いいことあるからね音符




そして最高の店をみんなで一緒に作れたら一番いいよねにひひキラキラ





そんな今盛り上がってきてるプレシャスの今週末のイベントはおれのホスト人生で一番一緒に働いてるルナのバースデーだから是非みんなもお祝いに駆けつけて盛り上げるの手伝って下さいねにゃー音符




あーるな酔わすの今から楽しみだわ(笑)



それではお待ちしてまーすキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-18 15:35:42

CoCo壱なう(^3^)/

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-130318_153418.jpg


歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-130318_153418.jpg


最近食べまくってたらダイエット前に戻っちゃった得意げハートブレイク


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。