2012-10-31 21:12:35

ふー(°з°)

テーマ:ブログ
やっとバースデイ月が終わったよー




今月は調子悪くて本当に辛かったけど支えてくれた姫様達ありがとう(T0T)ドキドキ




心から感謝しますしょぼん




本当歳を重ねるごとに人の有り難みを感じますよ(つд`)





お返しに旅行のお土産モリモリ買ってくるわ得意げアップ(笑)




まあシンガポールのお土産とかいらないかも知れないけどねにひひNG(笑)





改めてみんなありがとうございましたキラキラ




また明日から気合い入れ直して頑張りますにひひグー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-06 06:08:17

10月スタート(・∀・)

テーマ:ブログ
やっほー音符




まず先月来てくれた姫様ありがとうラブラブ!アップアップ




おかげで先月わ売り上げも指名も一番を取ることが出来ましたにひひ王冠2




応援してくれたみんなにわ感謝しかないですしょぼんドキドキ



そして無事26歳を迎えることも出来たし誕生日にメールをくれた方々本当にありがとうございますキラキラ




なによりあむさんからの誕生日メールわ嬉しくて即保存しちゃったけどね(笑)




やっぱりあむさんわいい人やードキドキ(笑)




危うくゲイの道へ足を踏み入れそうになっちゃったよラブラブ!あせる(笑)




そしていよいよ明日バースデーイベントなんで今月も先月に負けないよう頑張っていきますにひひグー




あと明日内装もするから来れる方わ来てくれたら嬉しいですニコニコ音符




てか来てちょラブラブ!!!




ぢゃ今日も頑張ってくるわ走る人走る人走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。