1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-28 05:06:37

目が痒いよー(>_<)

テーマ:ブログ
やっほ長音記号2ニコニコパー




てかここ一ヶ月目がアレルギーになっちゃって痒いよーしょぼん




しかも最近ものもらいにもなったし辛すぎるぜーショック!ハートブレイク




本当今年わ病気がちな1年ですよまったくDASH!DASH!




もう目が腫れてるのを良いことに整形でもしてしまおうかな得意げチョキ




そしたら今より売れるはずラブラブ!キラキラ









長音記号2んてねにひひ(笑)




おれが整形とか言ったらまぢリアルに聞こえてしまうよ得意げDASH!




ちゃんとこの先も一重で頑張っていきますからにひひグー




とりあえず今わコンタクト出来なくてほぼ周り見えないから目付き悪くても気にしないでくださいねショック!ダウンダウン




そんじゃ今からヘアメ行ってきまーすニコニコ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-23 08:09:55

あっ!

テーマ:ブログ
今日とうちゃんの誕生日だ!!




何歳になったか知らないけどとうちゃんおめでとうにひひ音符




直接メールするのわキモいからブログで言っとくわ音符




おれももうすぐ誕生日だからみんなよろしく得意げチョキ(笑)




ぢゃ今日も仕事頑張ってきまーす走る人走る人走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 07:05:56

ひまっくす(・ε・` )

テーマ:ブログ
おはよアップ




遂にスマホ買ったよん得意げチョキ




これでおれも時代の流れに追い付けるぜラブラブ!!!




てか今日わ予定がナッシングですわー




誰かお助けをー(/≧◇≦\)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。