1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-26 04:43:14

ハマりそうで恐い(((°Д°)))

テーマ:ブログ
おはようにひひ晴れ




最近みんなの影響でダーツ初めちゃったよラブラブ!チョキ




歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-120421_170723.jpg




いやーちゃんとやったことなかったけどまぢ面白いわラブラブ!キラキラ




まだ2回しか行ってないけどマイダーツ買っちゃったしもうやりこむしかないねニコニコグッド!




なんで今まで手を出さなかったのか不思議なくらい楽しす(*≧д≦)ノ




しかも身長高いのわ有利らしくカツオがやたら的に近い近い言ってくるよDASH!




彼の体も充分反則だと思うけどねシラーパー




歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-120421_165218.jpg




ダーツやる体つきじゃないぜ(;°Д°)笑




とりあえず投げすぎて右肘周辺の筋肉損傷してるっすショック!




誰かマッサージしてくれ長音記号2




今日も生きてたらダーツ行こっとにひひアップ




でわそろそろ仕事の準備してきまーす走る人走る人走る人




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-25 04:22:53

なんてことをしてしまったんだ(;°Д°)

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-120410_150307.jpg


ごんぞうが死にましたショック!ハートブレイク


砂浜に打ち上げられたクラゲみたいになっております(´д`)


みんな命を大切にね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-19 21:07:03

何しに行ったんだ韓国Σ(´Д`)

テーマ:ブログ
おひさーにひひパー



てか韓国から帰ってきて大久保行って商品見たらあまりにも同じように見えてショック受けてます(´Α`)ハートブレイクイッタイミナイヤン




むしろ日本のが安いし安心(´Д`)!!クソー



あんな今年最強に体調悪かったけど無理して行ったのに意味なしやー



結局韓国の滞在二日くらいだったから一日目わみんなで観光してご飯食べて二日目わお土産の買い物からのマッサージ行って終わりでした走る人走る人走る人



ご飯もサンチュを大量に食べた思いでしかないですクローバーナイフとフォークサンチュサイコー



おかげで帰ってきて体重計ってみたらまた一段と痩せてしまいました得意げ



ちなみに辛いのと肉わあまり好きじゃないので(むしろ辛いのわ大嫌い)韓国に寿司屋がなくてショックでしたよしょぼんダウン



最近わいつも肉だけ食べて糖質ゼロダイエットというストイックな生活をしてるから旅行先でわ炭水化物食いまくってストレス発散しよう作戦わ見事に失敗に終わりましたハートブレイク



あー寿司食いてーしょぼんDASH!DASH!


おれの一番好きな食べ物が街にないなんてどうかしてるぜヽ(*`Д´)ノ




下調べしてから行くべきだったね(・ε・` )



やっぱり日本最高ラブラブ!アップアップ


次社員旅行行くときわ南国か国内がいいわーしょぼんパー



次の旅行わどこになんだろニコニコキラキラ



とりあえずおれわ満喫出来なかったけどお土産わしっかり買ってきたからみんなお土産貰いにおいで長音記号2にひひパー



今回も早い者勝ちだよアップアップ



それじゃ明日からまた仕事だから気を締め直して頑張ってくるぜ得意げチョキ




歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-120414_063304.jpg




でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。